SSブログ

だんごを求めてさまよってたら・・・なんとなんと!!! [ひと言]

 

 (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ RYUSYOでっつ☆

 

今日は暖かかったです

最近RYUSYOは だんごにハマリました 

 (え?!いつも食べてるだろってツッコミした人よくわかってるわねww

 

 

DSC_0183.JPG

これ!!!!

お子の食べかけな画像ですまん。。。

 

イオンの中にある 口福堂 のダンゴ

前からあったんだろうけど あたしが知ったのは最近でさ

なんとなく買ってみたら・・・ら・・らららら~・・・

 

うんまい!!!(*´゚艸゚`*)

 

今日もあの味を求めてイオンへ・・・ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

土曜日だから駐車場もいーっぱい!

うろうろさまよってたら・・・ら!

 

やたら目立つ車が!!!

 

 

DSC_0187(1).JPG

じゃーーーーーん!!!*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

イバカー発見 !([+]Д・)

 

 

DSC_0186.JPG

 

見つけた瞬間 すっごくテンションあがったわぁ~(〃▽〃)ポッ

なんか好きな人とバッタリ逢っちゃった感じ~キャァ♪(*ノ∀ノ)

うう・・・早くショーとか見に行きたい・・・

 って逆に寂しくなったり

 

で!ひとつ思ったこと!

このイバカーこれだけ大きいのにちゃんと駐車場の枠内に綺麗に入ってるの!

運転してる人は誰だか知らないけど 車庫入れうまいよねー!!

ぴったり入ってるし!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ です。 はい。

 

 

イバカーをあとにして やっとダンゴをGETして

前に言ったお茶屋さんに・・・

梅茶を購入して ハガキを見せたらお茶もらえた!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

 

 

 DSC_0189.JPG

 

 

なんか今日はお出かけして良かったなぁ

気分が少し良くなったよ・・・

 

DSC_0158.JPG

 

ダンゴ・・・あぁ・・・このブログを書いてる時には もうあたしの胃の中でつよ ww

おいしかった (ノω`*)ァハン

 

 


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

響

だんご、美味しそうです。
お子が1個でRYUSYOさんが2個?(笑)
イバガーの車は後ろに来たら思わず道を譲ってしまいそうです。

by (2011-04-03 01:05) 

みやび

お団子おいしそうですね^^
うちの近くにも作りたてホヤホヤのお団子を食べれる場所があるんですよぉ^^
あたたかいお団子ってめっちゃ美味しいです^^♪
お茶もらえて良かったですねー^^こういうのってこれだけで数日HAPPYな気持ちになれますよね^^
イバライガーかっこいいぃいいいいヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!
みたーーーーーい♪(✪ฺ艸✪ฺ) キラキラ

by みやび (2011-04-03 12:39) 

RYUSYO

響さん

うー!なんで分かるの~(笑)
確かにあたしは2本食べたよ(笑)
イバカーいいでしょ~九州でもどこでも行けちゃいそうですヨォ~!
by RYUSYO (2011-04-03 21:15) 

RYUSYO

みやびさん

ええ!作りたてのだんご・・・┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)
ここのは温かくはないけど柔らかいのときな粉の感じがいいです。
久々のHITでした!(ノω`*)ァハン
イバカーは何処から見ても目立つので分かりやすいです(笑)
by RYUSYO (2011-04-03 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。