SSブログ

髪切ってからの画像がないから出してみるぅ~☆ [ひと言]

 

ここまで短くしたのは久しぶりかな

 

 

DSC_0132.JPG

いつもの美容室で わがままいい放題で切ってもらって

色も入れてきました。

オレンジに少し赤を混ぜた色! でございます あは♪

 

ちなみにこの画像の撮影場所はジョイフル本田w

 


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

nonmi

かわいいっ!!(ノω`*)♪
色もすごく゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
私は最近ずっと黒のままだったんですけど
RYUSYOさんみたいな色にしちゃおうかな~
気持ちも明るくなれそう
by nonmi (2011-04-01 00:17) 

響

ショートボブですか?
可愛いですね。
急に短くしたら風邪引きそうな気がするけど
暖かくなるから丁度良いですね。

by (2011-04-02 04:03) 

RYUSYO

nonmiさん

ありがとぉ~(´∀`*)ウフフ
嬉しいわぁ~♪
髪の毛ってさ色が違うだけで雰囲気違うよね~。
nonmiさんも少し色入れてみると気分が違うかもよ(o´・ω-)b
by RYUSYO (2011-04-02 19:48) 

RYUSYO

響さん

あら~髪型の名前知ってるなんて・・・ツンツン(o゚з゚)σ)`з゚o)
いや~確かに短くなったら寒くなりました
でもシャンプーの時間は短くなってエコになりました。
暖かく・・・なかなか暖かくならないね^^;
by RYUSYO (2011-04-02 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。