SSブログ

お散歩行けないね・・・ [犬]

 

121.jpg

お散歩 雨で行けない

絶賛ひきこもりちゅう 


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

みやび

今日は快晴ですね^^お散歩がきもちいいですね^^
by みやび (2011-03-23 11:52) 

nonmi

ご無沙汰しています><皆さん無事で安心しました。
でもまだきっといろんな事が大変だと思います。
早く普通の日常に戻れるように祈ってます。
ずっと継続して支援していきます!
by nonmi (2011-03-25 13:22) 

RYUSYO

みやびさん

返事おそくなりました
今日は晴れました
じいちゃんと散歩したみたい(^^)
by RYUSYO (2011-03-28 21:38) 

RYUSYO

nonmiさん

あーりーがーとー!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

あたしの居るとこはTvで流れてるほどひどくないです
でも瓦や塀がやられちゃったし
これだって一つ片付けるのだって大変なんだよぉ
nonmiさんのように声かけてくれると頑張るチカラが出てくるよ
ほんとにありがとう!!

by RYUSYO (2011-03-28 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。