SSブログ

結果 [ひと言]

 

    [るんるん]  合格 [るんるん]


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

カンクリ

ヨッシャァーーーーッ!!! (^_^)vvvvvvvvvv
オメデトーーーーーーーーーッ!
良かったね!
今夜はお祝いだぁ~~~♪


by カンクリ (2011-03-10 20:40) 

RYUSYO

カンクリさん

ありがとうありがとう!
心臓が変な動きをしましたよ(笑)
結果見るまで吐きそうでしたよ(笑)
あたしが緊張してどうするのさって
突っ込まれそうなくらい緊張しました!
とにかく良かったです!
by RYUSYO (2011-03-10 21:36) 

みやび

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
本当に本当に・・・・
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
嬉しいですね!!
これから新しいスタートですね!!
息子さんはもちろん!お母様のRYUSYOさんも本当にお疲れ様でつ!!
本当に本当にうれちーーーーーーー!!
おめでとーーーーーー!!
by みやび (2011-03-10 22:46) 

お茶屋

おめでとーーーーございmax!!
by お茶屋 (2011-03-11 10:14) 

ちびそら

良かったね~♪ おめでとう~♪
by ちびそら (2011-03-11 10:35) 

RYUSYO

みやびさん

ありがとう!!
地震があってこれからどうなるの?!って状態だけど
がんばるよ!!
ありがとう!!
by RYUSYO (2011-03-14 00:49) 

RYUSYO

お茶屋さん

ありがと~MAX!!
お茶屋さん地震大丈夫だったかなぁ?
ツイッターでつぶやきは見てるよ~!
急須をキャッチしたってね!さすがです!!
by RYUSYO (2011-03-14 00:50) 

RYUSYO

ちびそらさん

よかったです!ありがとう!!

地震は大丈夫だったかな?
by RYUSYO (2011-03-14 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝☆卒業 RYUSYO無事だよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。