SSブログ

祝☆卒業  [ひと言]

 

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ RYUSYOです☆

今日は愛しの愛しの息子の卒業式~

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

 

卒業.jpg

 

答辞 かまずにちゃんと読めました ァィ(。・Д・)ゞ

 

わーいわーい騒ぎたいですが・・・明日があるので

今日はここまで

うぅ心臓が痛いよw (明日発表だよ)


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

カンクリ

お子(兄)、御卒業オメデトウ御座います!!
最後の任務もキッチリとこなされたようでお疲れ様でした。(^^)b

もう、結果”は出てるんでしょうねぇ~。
ま、大丈夫だとは思いますが、吉報を待っております♪
by カンクリ (2011-03-10 10:12) 

ちびそら

愛しの愛しの息子さん^^
卒業、おめでとう~♪
by ちびそら (2011-03-10 11:10) 

RYUSYO

カンクリさん

いや~初めてですよ こんなに緊張した卒業式 
答辞を読んでるときは
かまないか そればかり気になって(^0^;) 結果は一度もかまずに上手でした!
by RYUSYO (2011-03-10 22:43) 

RYUSYO

ちびそらさん

愛しの愛しの息子ちゃん無事卒業しました
ありがとうございます!
by RYUSYO (2011-03-10 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。