SSブログ

RYUSYO無事だよ! [ひと言]

 

RYUSYO無事です

初めてだね あの大きさの地震を経験するのは

周りのお店やスタンドが何も届かない って言ってる

それも初めて 今日の段階で水は売り切れてるけど

市で何かするって無いんだけど・・・

井戸水な我が家も砂入っちゃって直しに来るの明日以降だし・・・

水ないとお米あっても炊けないし・・・

うぅ・・・・

 

でもRYUSYO元気で~す!

こんなときこそ元気いっぱいでがんばろう!

 


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

みやび

メールきて本当に安心しました。
ライフラインが早く復活するといいですね。
何か?出来る事・・・・といっても思い浮かばないので・・・
もし?宅急便などが復活して何がたりない・・・ってなったら遠慮なく連絡くださいね!!!本当に。

祈っています。
by みやび (2011-03-12 21:00) 

RYUSYO

みやびさん

ありがとう!!!本当にありがとう!!

電話も安定しないし食料もどうなるか・・・宅急便も制限するらしいよ
この辺でも6弱あったから ちょっと被害あるし大きな橋が落ちたって言うし
明日以降の状況だなぁ~・・・
みやびさん ありがとう!そう言ってくれると安心する~!
by RYUSYO (2011-03-12 22:12) 

響

無事でよかったです。
怖かったでしょう。
僕もTVを見ながら現実じゃないって思ってしまいました。
こんなときこそ「元気」ですよね。
心から応援しています。

by (2011-03-13 00:38) 

sasasa

本当に無事で何よりです。
こうして声をかける事しかできないけれど、
それでも、少しでも元気になってくれれば・・・
by sasasa (2011-03-13 10:39) 

かじゅママ

RYUSYOさ~ん、いち早くコメントありがとね~!
まだお水、使えてないんですか?
良かったらウチに汲みに来てください!
私が行って上げたいのだけど、車にガソリンが
殆ど入ってなくて、動けません。(泣)
なんだったらチャリで行きますよ。パ○プ辺りまでなら!(笑)
携帯メールのアドレスとか教えっこしとけば良かったですね。
もし水が必要だったら私のブログはコメントが承認後の公開になってますからそちらへメールアドレス書いておいて下さい。
折り返しメールしまーす!
by かじゅママ (2011-03-14 00:26) 

RYUSYO

響さん

ありがとう!!がんばるんば!!
by RYUSYO (2011-03-14 00:46) 

RYUSYO

ささん

コメントありがとう!!
ツイッターでも励ましてくれてありがとう!!
by RYUSYO (2011-03-14 00:47) 

RYUSYO

かじゅママささん

ありがとう!!
さっきそっちにコメしたとおりだよぉ~!
ガソリンやばいよねー!灯油もなくなりそうだよね(お店)
どうしよー・・・だね。
by RYUSYO (2011-03-14 00:48) 

かじゅママ

コメント読みました~。
でも、恥ずかしいから公開にしません。ごめんねw
水道は復旧したのかな? 
タイヨーも営業をしているんだね、こっちはカンダストアーで殆どの買い物を済ませています(笑)
めっちゃ地モピーな会話だ。(笑)(笑)
少しの間、不便な暮らしになるとおもうけれど、
東北の皆さんの事を考えたら贅沢は言えないもんね、
お互い明るくこの危機を乗り越えて行きましょうね!

by かじゅママ (2011-03-14 15:03) 

RYUSYO

かじゅママさん

公開しなくてOKよぉ~。地モピーなお店の名前とか書いちゃったし
あたしのとこは平気だからコメントいっぱいちょうだいね!
今日タイヨー行ったら少し物があった!!
ハムとかウインナーとか!
ちょっと安心した。゚(●'ω'o)゚。うるうる
でもすぐなくなっちゃうよね・・・・
とにかくお互い頑張ろうね!!!
by RYUSYO (2011-03-14 21:58) 

はまちゃん

いや~、無事で本当に良かったです!!
地域的にとても心配してました。
うちの方も物凄く揺れました。今は電車が動かなかったり
ガソリンがなかったり、スーパーやコンビニいっても食料がほとんど
なかったり大変ですけど、皆さんで一緒に頑張りましょう~!
これからもお気をつけて!
by はまちゃん (2011-03-15 00:11) 

RYUSYO

はまちゃんさん

ありがとうありがとう!!!
暖かい言葉ってすごく励みになるよ~!!
はまちゃんの地域も大変ですよね!
食料はマジで厳しいですが、頑張ります!
コメントありがとう!!!
by RYUSYO (2011-03-15 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。