SSブログ

雪。 [ひと言]

           ゆき.jpg

            水分が多い雪だね・・・

 

連休なのにさ・・・・

息子の誕生日なのにさ・・・

あぁ 息子を産んだ夜も少しだけ雪がパラついた・・・って聞いたなぁ

お子(弟)は あ!っという間に 出た!

2824グラム 元気だったわよぉ~。

ちなみに 兄は 3424グラム

ふふ・・・下2桁 同じなんだよ 24

これって やりたくても出来ないよね すごいぞあたし!!(`・∀・´)エッヘン!!

名前も付けたら あら 同じ漢字が付いてる

これも偶然・・・

年子だけど 小さい頃は 双子さんですか?ってよく言われた

よく見ると違う顔だけど パッと見ると同じに見えたかもね

 

 

110211_1734_01.jpg

どっちがどっちか分かりゅ?

 

はぴーばーすでい お子(弟)

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

shio

ほんとだ!双子みたいだね^^
向かって右がお兄ちゃん?なんか顔がしっかりしている
気がする^^
年子は大変だよね^^;身体が^^;
男の子二人はこれからも・・・大変だぁ~(><)
by shio (2011-02-12 05:00) 

カンクリ

お子(弟)、お誕生日オメデトウ!!!!
うちの姪っこ(例の赤ちゃんの・・)トコも、上二人が年子の男の子。
いやぁ~、煩いのナンのって、我が家に嵐が来たような騒ぎとなります。(^^;
RYUSYOさんトコも賑やかだったぁ~?
うちは一人っ子だから、この賑やかさも羨ましかったりします。

by カンクリ (2011-02-12 10:42) 

響

「出た」に笑ってしまいましたが
簡単に言ってるけど男にはできない芸当です。
母は偉大です。
お子様ほんとそっくりですね。

by (2011-02-12 14:51) 

RYUSYO

shioさん

おおおお!!!当たり~~~!
右が兄左が誕生日だった弟!
すごいshioさん!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

年子だったけど勢いで子育てした感じ(笑)
今からもまだまだ子育てしなきゃね(大きくなっても子供だからね~^^;)


by RYUSYO (2011-02-12 18:23) 

RYUSYO

カンクリさん

あリがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン

あら~あの赤さんの上は年子ちゃんなのね♪
(。-`ω´-)ンーうちは・・・小さい頃はうるさかったけど
取っ組み合いの兄弟ケンカってなかったから その辺は良かったけど
遊んでる時はにぎやかだったよぉ~(笑)


by RYUSYO (2011-02-12 18:26) 

RYUSYO

響さん

あ!ルメージョに凍らされちゃったかと思ってたら
大丈夫だったのねん(笑)

そそ!出た!出た!(笑)
息子二人写真で見てもまぁまぁ似てるでしょ
でも今はもう全然チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ
かわいいのは小さい頃だけね~(笑)



by RYUSYO (2011-02-12 18:28) 

みやび

お誕生日おめでとうございますヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!
素敵な誕生日になりましたか☆☆☆
子供の成長は嬉しいですよねぇ~☆
写真可愛い~双子ちゃんみたいですね^^

by みやび (2011-02-13 00:00) 

RYUSYO

みやびさん

ありがと~(*・ω・)*_ _))ペコリン
写真ほめてくれて嬉しい~!!!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
小さい頃は写真写りもかわいいけど
だんだん・・・・あぁ・・・うう・・・かわいいからはほど遠く(笑)
でも子供の成長は確かに嬉しいです~♪


by RYUSYO (2011-02-13 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。