SSブログ

きのう。。。 [ひと言]

 

 

ゆき。.jpg

昨夜の雪

 

 

ゆきだるまつくりちゅう.jpg

一生懸命 雪だるま 作ってるお子

 

 

ゆきだるま.jpg

 

中学生といえ 子供なんだね ┐(´ー)┌ フッ

 

 

明日は柔道大会・・・

先週の大会の結果があまりよくなかったから

明日は頑張れ!

 

3連休 なんだかんだでお出かけなしで終わっちゃいそうだよ・・・(;´д`)トホホ…


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ちびそら

自分も一緒になって作った頃があったでし・・
子供も子供、親も子供だった、あの頃・・・ってか^^;(笑)
あ、お子様、お誕生日おめでとうでした♪(過去形^^;)
by ちびそら (2011-02-13 12:11) 

RYUSYO

ちびそらさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 一緒に作ると楽しかったよね

今回あたしは写真撮り係~・・・寒いから雪は触ってない(笑)

お祝いの言葉ありがとぉー!
あっというまに大きくなっちゃうね^^;


by RYUSYO (2011-02-14 19:04) 

mykaira

今週土曜日、息子も初めて柔道体験に行ってきます!どきどき・・・
by mykaira (2011-02-15 17:59) 

RYUSYO

mykairaさん

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ まじですか~!

まずは体験ですね~!(・∀・)ウン!!

どうかなぁ~こっちも┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ


by RYUSYO (2011-02-15 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪。2011-02-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。