SSブログ

GACKTやっぱり好きだなぁ~怒った顔も素敵☆ [Gackt]


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

shio

niceです❤
by shio (2011-02-09 18:28) 

RYUSYO

shioさん

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


by RYUSYO (2011-02-11 17:42) 

かじゅママ

ごめんなさ~いw
コメント頂いたのでコメ返しを・・・と訪れて・・・。
ちゃっかり、たっぷりGACKT様の動画で癒されてしまいました~。(笑)
怒った顔が素敵♡ ♡  (/ー\*) イヤン♪

飛行機の写真、とてもよく撮れていますね、
凄い速さで飛んでいるんでしょう?

RYUSYOさん、来週の月曜日のイベントご存知ですか?
ハンドメイド品が好きな方なら楽しめるイベントが
龍ヶ崎で有りますよ~^^(私は出品しませんが)
詳しくは近いウチにブログでご紹介しますね~^^
by かじゅママ (2011-02-21 22:45) 

RYUSYO

かじゅママ

なぬ!!!月曜日ですか!φ(・ェ・o)メモメモ
パートのシフトによりますが行きたいなぁ
かじゅママのブログチェケラーしてますからね~!!

あ!ガクッち かわいいよね゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
怒った顔も素敵ですよね~!!
癒されちゃいますよね~分ります~~~(〃▽〃)ポッ
by RYUSYO (2011-02-21 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。