SSブログ

2010-10-28 さむいあさ [ひと言]

 

           あ”  朝から卵落とした・・・。+゚(pωq)゚+。エーン

 

                   101028_0641_010001.jpg

            寒いからだ!!!(-д´- #)  関係ないか・・・(;^ω^)

 

                  最近の お子(兄)の作品 

             ものつくりフェアに出したみたい・・・週末だけの展示だったらしく

              展示してるとこは見れなかったけど

             家に持って帰ってきたら あら~ちょうどいい!ってあたしが使ってる (笑)

 

 

                  101027_1832_010001.jpg

                本当は横向きで使うんだけど・・・縦にしちゃった^^;

 

 

                   101027_1629_010001.jpg

                 明日はちょっと晴れマークだね♪

                 週末はやっぱり台風来るね・・・・(´ω`;)

 

               そうそうさっきニュースでスカイツリーのキャラクターが決まったってやってたけど

               ずっと おしなりくん がキャラだと思ってた

               なんか ちゃんとしたキャラクターさ・・・(。-`ω´-)ンー微妙 

               おしなりくんの方がかわいいなぁ・・・♪ ま。いいけど・・・


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

みやび

そうだー寒いからだぁ~(屮゜Д゜)屮 !!笑→たまごもビックリの勢い(笑)
いやぁ・・・本当に寒いですね。。→寒いしか言ってないですね(笑)
おこさまの作ったステキな作品と~またまたステキな作品がまっちしていますねぇ~(✪ฺ艸✪ฺ) ☆
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!! щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
台風???まじですかぁ?????????
試験日大丈夫かなぁ??笑汗
それじゃなくても・・・東大までいけるか?微妙なのにぃ~ん。。汗笑
!!メールありがとうございます!!今、メールしたのですが・・・無事届きましたか??なんだかエラーが出てしまったのですが・・・。。
届いているといいにゃん☆

by みやび (2010-10-28 21:58) 

(。・_・。)2k

おしなり君は 押上と業平の地域のキャラだよ
東武せこいから 後だしするって噂があったけど
本当にやったね
センスの無さに驚けるキャラでビックリした(^^;
by (。・_・。)2k (2010-10-29 00:30) 

ちびそら

冬みたいだね・・^^;
寒くて手が動かなかったんでしょ?(笑)
・・・ゆるキャラって最近流行りだね・・
by ちびそら (2010-10-29 09:29) 

みやび

☆RYUSYOさんおそようございます(笑)→さっき起きました。。
みやびも『頑張って』は使わないタイプです^^言葉の大切さというかぁ・・・頑張っている人に頑張って!はおかしいというかぁ・・・・
相手のそういった姿を全部みて・・・全部受け止めての頑張って!ならわかるのですが(それは不可能ですがねん~)・・・ちょこちょこしか見てないで頑張って!てなんか?違和感があるんですよねぇ~☆
なので・・・みやびは頑張って!は使わずに・・・楽しんで!とか応援しているね!って言葉にします!
言葉って大切ですよね~(。・ω・。)ノ♡
でもでもでもでも!!人から頑張って!って言われるのは全然好きです!!自分が言うのは違和感を感じるだけで!!
みやびは常に自分が最前の努力をしていると満足をしているわけではないので・・・もっともっと頑張らなくちゃいけない!っと自分には思っているので^^言われる事は嬉しいです^^
やっぱり周りからみるともっともっと頑張れるのね!ってカツが入ります!!
ちなみに・・・忙しいって言葉も絶対に使いません☆これは充実していると言います^^

by みやび (2010-10-29 12:07) 

RYUSYO

みやびさん

(*-∀-)ノ や~♪ おはようございま~す!

雨だし~寒いし~・・・また卵を落としちゃいそうだよ(笑)(笑)
コメント2つありがとう!返事遅くなりました。

みやびさんはいつもRYUSYOの気持ちを理解してくれるから嬉しいですよぉ
言葉って言っちゃえば簡単だけどすごく意味があるからRYUSYOはこんな
気持ちなんだよ・・・って言うのをみやびさんに分かってもらえたから
これからは普通に「頑張れ」って言いますよ~!
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン 忙しいって言葉もそうですね~・・・忙しいのは
生活が充実してるからですもんね!分かる分かる!!
勉強の方はどうですか?頑張ってる?(o´・∀・`o)
みやびさんなら大丈夫!!
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!


by RYUSYO (2010-10-30 09:05) 

RYUSYO

2kさん

o(`・д・´)o ウン!! あのセンスはどこから?!(-д´- #)

ニュース見てた お子(兄)が 「なんか怖くね?!」 って・・・
確かに・・怖いっていうか~かわいくないっていうか~・・・
そしてなぜ今頃?もうスカイツリー有名になってずいぶんたつのに
最初から出せばいいのにね^^;
by RYUSYO (2010-10-30 09:07) 

RYUSYO

ちびそらさん

なぬ!手が動かなかったって言ったわね~~ヾ(#`Д´#)ノ
ちびそらさんだって~きっと動かないはず (ΦωΦ)フフフ・・
お互い寒い冬を頑張って乗り切りましょう (笑)
by RYUSYO (2010-10-30 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。