SSブログ

ハロウィ~ン☆っていうイベントになってるよね。ところで縄☆レンジャーって知ってる? [ひと言]

 

タイトル長くてホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ RYUSYOでつ☆

 

ハロウィンってさ~おいしいの?(。´pq`)クスッ ケーキ食べる日? ヾ(-ε-o)ォィォィ

 

ふん!イベントに振り回されないわよ~!って思ってても

気づくと何か買っちゃってる・・・今回は これ!

 

101031_0803_010001.jpg

トイレットペーパーなり~☆ (笑)

だってさ・・・レジの近くに置いてあって ¥198 だったんだもん (。´uωu)φィジィジ

つい買っちゃったあたしって・・・(ノω`*)ァハン

 

101031_0804_010001.jpg

ペーパーにも印刷してあるぅ~かわいいね~♪

でもイベント事ってそれが終わっちゃうと すごく季節ハズレな感じ満載になるじゃん

トイレットペーパー 使い終わらないし・・・(笑)

そして次の†゚*。Merry Christmas。*゚†なイベント事の商品は絶対買わないからね!

分かったぁ?・・・・・o(`・д・´)o ウン!!買わないよ・・・たぶん・・・きっと・・メイビ~ (笑)

 

そうそう!みなさんは 縄☆レンジャー って知ってる?

 

101031_0915_010001.jpg

最近見るときがあったんだけど! すっごくおもしろかった☆♪

5人 + DJ がいるんだけど 個性があってナイスでした

RYUSYOはどうしても クールなブルーが気になっちゃったんだけど

グリーンも体大きいのに軽快な動きで良かったし

レッドの あの にくにくにくにくにくじゅうはち・・・の歌が頭から離れないし

パープルは 小柄でぴょんぴょん動くし

そして!ピンク!キャァ♪(*ノ∀ノ) 女のあたしが見ても綺麗☆

すごく体が柔らかくて あー!そんなに足開いちゃって~キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

って感じ 足もすっごく綺麗だったよ♪

どこかのイベントで見る機会があったら是非見てみて!  image13.gif

 

ん?クールなブルーに浮気疑惑?!

┐(´ー)┌ フッ 大丈夫! あたしの愛はそのくらいじゃ壊れないから・・・

(o´・ω-)b ネッ♪ blackが1番だよ。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-10-28 さむいあさ青空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。