SSブログ

急に寒いってばよ・・・ [ひと言]

 

                   101026_2244_01.jpg

                  ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

                  髪の毛洗って ほっとけなくなる寒さ・・・

                  ドライヤー~ブーン(((っ・ω・)っ

 

                  明日は晴れる?あれ もう今日だね 

 

                  (o-∀-)b))そぅそぅ これ!

 

 

                      101024_2127_010001.jpg

                      安かったから買って 作ってみた 簡単だけど

                      ちゃんとグラタン出来た~ルン♪

                      温かいもの (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪ な季節

 

                           じゃ。

 


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

カンクリ

寒くなりましたねぇ~~! 
夏がアレだけ暑くても秋や冬はやって来るんだ・・。
昨日は山に雪が降ったようで、紅葉を見に来た観光客がビックリしている様子が地元ニュースで流れました。
本格的に寒くなる前に、もう1度外周詣に行かなくっちゃ。(^^)b
by カンクリ (2010-10-27 07:09) 

こけもも:

確かに、くしゃみが止まりません(^_^;
by こけもも: (2010-10-27 08:46) 

kokoro-love

おはようございます

寒いですよね
自分は見事に風邪を引いてしまいましたよ
ただ今鼻水と奮戦中
咳は洪水のよう
止まらない

助けテーーーーー
by kokoro-love (2010-10-27 08:55) 

RYUSYO

カンクリさん

ニュースでも寒さの事やってましたね~^^; だって急に寒いんだもん^^;
みんな慌てちゃいますよね~

百里も外周はキツイ時期になりました~( ´Д⊂エーン
あんなに暑かったから寒いのなんて忘れてたけど
この寒さで外周行ったら泣きます^^;
でも寒い中の外周も好きなんですけどね・・・♪
by RYUSYO (2010-10-27 17:50) 

RYUSYO

こけもも:さん

(。・ω・)(・ω・。)ネー くしゃみ鼻水が急におそってきます(笑)

気合で乗り切りましょう!!!おー!(笑)
by RYUSYO (2010-10-27 17:51) 

RYUSYO

kokoro-loveさん

いや~ん!大丈夫ですか~~~!!!!?
風邪ひいちゃったか!(。ノω<。)ァチャ-

お子さんは大丈夫?まだ小さいからすぐ風邪や病気にかかりやすい
ですからね~気をつけてね(o´・ω-)b ネッ♪

暖かくしてお薬飲んで早く良くなってくださいね!!
by RYUSYO (2010-10-27 17:54) 

みやび

寒すぎ寒すぎ寒すぎ~笑
でも・・・・暑いよりは寒いほうがすきなみやびです。( ゚д゚)ンマッ!!
でもでも・・・一番好きな秋はどこへ~( ◢д◣)ムゥ
フライパンだけでグラタンってすごいですね!!
一度試してみたいですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
by みやび (2010-10-28 20:36) 

RYUSYO

みやびさん

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン ((´д`)) ブルブル…ですね~・・

あたしも寒いのは嫌いじゃないですよぉ
でも急に寒いから心の準備が・・・(笑)
台風も来るし (#`-_ゝ-)
いやですね~!

フライパンで出来るグラタンはほんと簡単で美味しかった♪
手抜きできちゃいますよ(あは)
by RYUSYO (2010-10-28 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨・・・2010-10-28 さむいあさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。