SSブログ

雨・・・ [ひと言]

 

                   101018_0848_010001.jpg

               雨は嫌いじゃないよ・・・

                 うるおう感じがするから・・・

 

               週末はお天気 回復するらしいね 

 

                   101018_0624_020001.jpg

 

               どこ行く? 

               あぁ・・・いろんなイベントが重なる・・・

               あっちもこっちも行きたい

               どうすんのあたし?!

 

                   おつきさまどーこだ.jpg

 

                夕飯作らなきゃ・・・

 

 


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

みやび

同じくぅ~雨って地球が浄化されたような感じがしてすきです^^
でも、続くと主婦的に洗濯がいたいです(笑)
たっくさん予定があって毎日をHAPPYにすごしていますね^^
みやびは土曜日に赤坂サカスにいったとは・・・試験勉強でこもります^^

by みやび (2010-10-21 20:51) 

ちびそら

雨は嫌いだよ・・・
お散歩出来ないから・・・

ススキとうろこ雲・・いい写真だ~・・秋やねえ
by ちびそら (2010-10-22 09:11) 

RYUSYO

みやびさん

そっか~試験があったね!!
勉強って大人になってからは本当に大変だよね
それを頑張ってるみやびさんはエライ!
主婦もちゃんとやってるし!o(`・д・´)o ウン!!
たまには息抜きしてねd(-∀-。)ネッ
by RYUSYO (2010-10-23 00:21) 

RYUSYO

ちびそらさん

あ!確かに散歩は出来ないよね^^;
でもうちのお嬢様は散歩きらいだから雨でも晴れでもどっちでもいいらしい(笑)

(・∀・)ウン!! うろこ雲は秋な感じだよね!
by RYUSYO (2010-10-23 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。