SSブログ

ドルフィンライダー@百里航空祭 [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

 

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 今回の航空祭☆絶対頑張る事 それは!!

ライダーさんたちのサインをもらうことぉ~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

 

これまたバタバタでした (ノ∀`*)ペチ

気づいたらサイン会始まってたし (ノ∀`*)ペチ

急いで本を買いにブースに走り・・・ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ 

サインの列に並ぶ・・・

 

百里 ブルー.jpg

カンクリさんが教えてくれた本♪サインするスペースが空いてる♪

 

残念な事に全員のサインはもらえなかったの やはり暑さで列から離脱・・・

もらえたのは 次の5人でした☆

 

わたなべさん.jpg 隊長~♪ TACネーム WATT (ワット)

 

1番機.jpg 1番機

 

いのうえさん.jpg  井上さん~TACネームCHEETAH (チーター)

 

6番機(代).jpg

 

 

 

ZINさん.jpg 大越さん TACネーム ZIN

 

 

クールさん.jpg 原田さん TACネーム KOOL

 

 

3番機.jpg 3番機~♪

3番機のお二人はとっても素敵スマイルでかっこいいです♪

 

そして!!!今回1番 列が長くて 1番待った!この方!!!

 

セッターさん♪.jpg 井川さん~♪ TACネーム SETTER

(艸д゚*)ィャ→ン♪ キムタク乗せたライダーさんだ~♪ 

って人 多かったんだろ~な~・・・列の長さがすごかった (;-`д´-)ァレマ

SETTERさんの方から 

「あ!パワーストーンですね♪僕も持ってますよ~!」 ってサインしながら話してくれて

まさかライダーさんから話かけてくると思わなかったのでRYUSYOちょっと(〃▽〃)ポッ

「もぉ~セッターさんたら~・・・・」って指でツンツンしたら

「あ!爪もブルーですね!」 ってまたまた気づいてくれて ♪

写真撮るときも

「5番機だから~5本指で・・・」 って指広げてたら

「新しい撮り方ですね~」 って ♪

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ RYUSYOこれからもセッターさん応援しまつ☆← 単純w

 

5番機.jpg 5番機

 

そして サインもらってない

2番機.jpg2番機

4番機.jpg4番機

 

またどこかで縁があったらサインの列に並ぶから~その時はよろしくですヨォ~!

 

追記 カンクリさん ありがとう! 確認しながら書いてるつもりがミスばかりで(汗)

    やっぱりカンクリさんはすごい人だ!!!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

sasasa

やっぱりこういうのってカッコいいなぁ・・・
by sasasa (2010-07-27 00:57) 

RYUSYO

ささん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

かっこいいよぉ~☆戦闘機も動かせて笑顔も素敵で・・・
言う事なしですよぉ~!
by RYUSYO (2010-07-27 01:03) 

お茶屋

沖縄で飛んでる友人・・・早めにサインもらっておこうかな^^;
by お茶屋 (2010-07-27 10:21) 

カンクリ

井上さんのTACネームは[CHEETAH](チーター)でぇ~す!!
動物のチーターなのかな?私は水前寺清子をイメージしちゃった!(爆)
あとぉ・・大越さんは[J]ではなくて[Z]、原田さんは[C]ではなく[K]です。
読み方は同じですけどね。(笑)
by カンクリ (2010-07-27 11:13) 

nonmi

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
サインサイン!!
この本はサインするスペースがあるんですね!
買います!サインもらいます!(笑)
爪もブルーっていいですね^^私もブルーで行こうっと(∀`*ゞ)エヘヘへ
by nonmi (2010-07-27 14:06) 

RYUSYO

お茶屋さん

お茶屋さんのお友達は沖縄で飛んでるんですね~♪
サインもらった方がいいかもよ^^
by RYUSYO (2010-07-28 20:30) 

RYUSYO

カンクリさん

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

やはりまだまだブルーの事は初心者(あは)
カンクリさんがいないとRYUSYOやっぱりダメです^^;

TACネーム CHEETAH は確かに水前寺さんを思い浮かべちゃいますね
チーターのように足が早いのかな?
by RYUSYO (2010-07-28 20:32) 

RYUSYO

nonmiさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

この本いいよぉ~♪
航空祭の会場でも売ってると思うから
行けたときはGETしてね♪
爪のブルーはいいですよぉ♪ぜひブルーにしてみて!!
by RYUSYO (2010-07-28 20:34) 

macharun

結構並んでましたねぇ。結局並んだのはKCだけでした・・・。
by macharun (2010-07-28 21:53) 

RYUSYO

macharunさん

並んでました~!!ビックリですよぉ~!!!
あんなに並ぶとは!特にセッターさんの所!
やはりみなさん人気あるんだなぁ~って思った瞬間でした。
by RYUSYO (2010-07-29 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。