SSブログ

百里基地航空祭@2010 7・25 [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

 

暑かったですね~・・・それしか言葉が思いつかない

みなさん素敵お写真いっぱい撮られてるので RYUSYOはちょっとだけ画像出します

 

59.jpg

写真は去年より撮らなかったなぁ~・・枚数が少なかった

去年は1500枚くらい撮ったはず 今年は 600枚くらい・・・

暑さでやられたよ・・・ε-(´・_・`)ハァ・・

 

74.jpg 

黒いコウモリ かっこいいなぁ

 

でもやっぱり

 

228..jpg

梅組さんが一番いいね♪

 

暑い中 みなさんお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

RYUSYO午後から暑さに負けました・・・

ブルーは駐車場の車から見ました・・・偶然停めた場所だったのにすごくいい場所だった♪

7月の百里は暑すぎ・・湿度が高すぎ・・・飛ばない航空祭も嫌だけど

暑すぎるのも ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ (笑)

あれ?来年は式?


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

カンクリ

お疲れ様でした!!
一旦日陰に入ったら、なかなか炎天下には出られなくて・・・。(^^;
それでも、自分のHNの由来を撮らないでどーする!と自分に言い聞かせ、気合を入れて302飛行隊の「ダンダラ模様ファントム」は撮ってきた!

・・そして、めぐり逢い。(笑)
by カンクリ (2010-07-26 20:48) 

Super_dolphin

3回くらい、「ダメだ救護所行きだ」とあきらめかけました。
立っても暑いし、座ると照り返しがもっときつい(*_*)

夜はすごい雨になったようですね。まぁある意味ラッキーだったのかも。
高速が出来たのが幸いしたのか、渋滞も少なく帰ってこれました。
首都高は混んでましたが・・・
by Super_dolphin (2010-07-26 21:50) 

RYUSYO

カンクリさん

そっか!アイコンがファントムですよね☆

百里は本当にお疲れ様でした!!!(*・ω・)*_ _))ペコリン
七夕じゃないけど、カンクリさんとは年に一回しか逢えないから
あのまま逢えなかったら泣いてたかも。+゚(pωq)゚+。エーン
でも見つけてくれてありがとう!!!!
手作りの名刺もどき(笑)渡せてよかったぁ~♪
by RYUSYO (2010-07-26 22:41) 

RYUSYO

super_dolphinさん

暑すぎでしたね~・・・・みなさんよく頑張りました!
私ももう少し寝てたら保てたかも^^;ちょっと睡眠不足もたたって
午後は気分悪くなってしまいました^^;自分に凹みましたよぉ~
ブルーも残念だったし・・・でもすごく楽しかったです!!

帰りは渋滞なかったようでよかったですね♪
by RYUSYO (2010-07-26 22:45) 

nonmi

こんばんわ~♪お久しぶりです^^;
百里基地羨ましいです~
千歳もいつも暑いんですけどきっともっと暑いんでしょうね><
でも1度行ってみたいです~♪
by nonmi (2010-07-26 23:46) 

RYUSYO

nonmiさん

おお!!!ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪

元気そうでなによりだよぉ♪
航空祭は現場に行ったほうが楽しいかも♪
彼と二人でバイクで行くのもいいかもよぉ~♪
by RYUSYO (2010-07-27 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。