SSブログ

まさか百里基地でこの方々のショーを見るなんて・・・☆ [☆IBALIGERーR☆]

 

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 去年の航空祭では考えられなかった出来事ですね~☆

 

百里 Rさんとblack.jpg

まさか百里基地でショーを見るなんて!夢にも思わなかったし・・・しかもちゃんと自衛隊の人も

ショーに出ちゃってたし (笑) それですごくおもしろかったし (笑´∀`)ヶラヶラ

12時からのショーはそれなりに人集まってたし・・・(飛ぶものないからね^^;)

 

限定のワッペン♪

100725_0921_010001.jpg すぐ着けたいから安全ピン持参 (えらい!)

 

Rさん~いつもより高く飛んでましたね (o´・ω-)b ネッ♪

正面からだったらかっこよく撮れたかな?

 

百里 Rさん.jpg 高すぎて頭 見切れました (;^ω^)

まだまだお写真ありますが編集おいつかないの^^;

のちのちゆっくり出しますね♪


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

カンクリ

イバライガーRさんとのツーショット狙ってたのに・・お会いできなかった。(泣)

by カンクリ (2010-07-27 21:13) 

nonmi

こんなショーがあるなんて(・∀・)ニパ
限定のワッペンいいなぁ~♪
by nonmi (2010-07-28 00:18) 

RYUSYO

カンクリさん

またどこかで縁があったら2ショットしちゃってください!!
by RYUSYO (2010-07-28 20:36) 

RYUSYO

nonmiさん

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

限定ワッペン いいでしょ~♪
こーゆーショーがあるのはめずらしいかもね(o´・ω-)b
by RYUSYO (2010-07-28 20:37) 

ダマクラカスン

俺様の事も書け。
ブラックにここ教えるぞ・・・フフフ
by ダマクラカスン (2010-07-28 20:50) 

macharun

イバライガーとイモライガーとピクルス王子とパセリちゃんと一緒にRFの写真に写ったはずなんですが、偵空のハンガーまで行く気力がなく、確認できませんでした(涙
by macharun (2010-07-28 21:56) 

RYUSYO

ダマクラカスンさん

(´ー+`)キラッ 書いたよぉ~♪

てかコメント┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ブラックにおしえるぞ・・・と言っても~もうすでにRさんが
おしえちゃった♪って言ってたもん(;^ω^)

これからのショーはダマさんもいっぱいお写真撮るからね♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク。
by RYUSYO (2010-07-29 17:22) 

RYUSYO

macharunさん

あぁ~確かに!端っこって感じな場所ですからね~(汗)

うちの子(弟)は見たかったけど場所が分からず見れなかったって
残念がってましたもん^^;(あたしと別行動だったから)
by RYUSYO (2010-07-29 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。