SSブログ

久々の筑波山~☆梅雨時もいいかもぉ☆ [海か山☆]

 

ども(・ω人)ども ジメジメでドロドロになりそうなRYUSYOでつ☆

昨日(6・21)は筑波山に行って来たよぉ♪

ずーーーーーーーっと行きたかったから やっと行けて嬉しいRYUSYOちゃん♪

だってだって~!!すごく気持ちが楽になるんだもん♪

 

100621_1349_010001.jpg 筑波山って~絶対秘めたる力がある山だよねd(-∀-。)ネッ

 

熱帯雨林っぽい登山道・・・・足元は悪かったけど、嬉しいRYUSYOちゃんは平らな道で走っちゃった♪

 

100621_1136_010001.jpg お供はボルビック!!GACKTがライブで飲んでるから

が、きっかけで水を買うならボルビック!

今はキャンペーン中・・・っていうかプログラム中でボルビックを買うと・・・綺麗な水がアフリカの子に・・・!

 

登り続けて峠の茶屋跡  100621_1156_010001.jpg ほんとーになくなっちゃたね~って毎回思う。

 

100621_1202_010001.jpg 最近は綺麗な看板が立ってて親切ですね~♪

てかここ 白雲橋コース だったんだぁ~ (。´pq`)クスッ 知らなかった・・・。

 

100621_1314_010001.jpg   100621_1317_010001.jpg 雲の中の御幸ヶ原 なんか┬|д゚)ぁゃιぃ

御幸ヶ原 で ダンゴ~(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

ダンゴの向こうには男体山! 今回は登って来たよぉ♪

 

100621_1255_010001.jpg 男体山山頂の狛犬 なぜかこの子しかいない・・・

 

                     100621_1256_010001.jpg ここも見たかったのだ・・・

              筑波山の気象をいろいろ調べてるみたい・・・むづかしいから説明できないけど(汗)

 

で。いつもならロープウェイで降りるのに今回は歩いて下山・・・・

フー・・・今日はバリバリ筋肉痛でございます。

 

久々の筑波山は すごーーーく気持ち良かった~! また行きたいなぁ 筑波山に滞在してる時間がすごく心地よくて

またまたあたしは幸せを感じるのでありました・・←単純^^;

 

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

カンクリ

筑波山もパワースポットなのですね! (^^)b
(私の個人的パワースポットは、松島外周だな・・・笑)
by カンクリ (2010-06-23 09:46) 

RYUSYO

カンクリさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

あたしにはスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イパワースポットです!

いろんな邪気を取ってくれるの!
大好きな山です!!!

あ・・百里外周もパワスポだ!(@´゚艸`)ウフウフ
by RYUSYO (2010-06-23 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。