SSブログ

SRC13 6・20 両国国技館☆ [格闘技]

 

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 6月20日(日) 行ってきました両国国技館!

今回はウォーミングアップの手伝いをするダンナちゃんを先に行かせ

あたしとお子は高速乗らずに東京に行ってみたくてR6を ずーーっと走ってみました

 

いばT.jpg イバT着て 運転なり☆あたしすごい東京まで一人で運転出来た☆

 

R6.jpg ずーっと続いてるんだねR6

 

信号待ちでパチリ☆ 100620_1304_010001.jpg スカイツリーは大きいね~♪

 

秋葉のUDX駐車場に車止めて電車で両国に りょうごく.jpg

入江さんの試合も無事終わり・・・結果は残念だったけど それにいたるまでを見てきてるから

今はお疲れ様☆ 

 

入江さん乙.jpg まぁ~ゆっくりどこかに旅に出てるはず・・・

 

そーだ 入江さんと写真って撮ったことないね!!!あまりに近くの人で忘れてた

さ~写真撮るよ~☆

 

かっこよかったよ.jpg 

止まることなくこれからも走り続けてね♪

 

あれ?また あたしだけ撮れなかった (;^ω^) いいもんいいもん

この壁と一緒に・・・(笑)

 

こくぎかん~~.jpg ママがいっぱいいる~・・・って言ったの誰?( ̄‐ ̄#)

 

(o-∀-)b))そぅそぅ ちょっとしたゲストで石井選手と三崎選手が・・・

ん?!みさき~~~~!!!?

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪ ちょっとテンションあがったRYUSYOは三崎~三崎~ってどなってましちた(ノ∀`*)ペチ

 

石井.jpg 石井   三崎.jpg 三崎♪

 

今回は好きな選手いないし~つまんな~い・・って思ってたけど どの試合もまぁまぁおもしろかった

柔道出身の泉もおもしろかったなぁ・・・メインのサンドロは最高だったわ!次の試合も楽しみな選手♪

 

 

                だんなとあきば.jpg

    帰り道・・・秋葉でダンナをパチリ☆ どのお店も入りたくて入りたくて急にいなくなっちゃたり(笑)

    これ買ってあれ買って・・ってうるさいし( ̄‐ ̄#)

    強制的に引っ張って帰ってきました (あは)

 

 

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

みやび

長距離運転すごーい!!
みやびは………免許持ってないでつ(笑)
by みやび (2010-06-23 16:00) 

RYUSYO

みやびさん

今度はみやびさんと東京デートしたいでつ☆

その時はヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
by RYUSYO (2010-06-23 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。