SSブログ

初陣じゃ☆戦国カフェ♪ [☆カフェや雑貨☆]

 

ども(・ω人)ども RYUSYOでつ☆ 忙しくてやっとPCの前なり~♪

 

日曜日は(6・20) 秋葉原と両国国技館に行ってきたよ (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

メインは両国のSRC13(戦極) 

でもせっかくだからSRCの前に秋葉に寄ってメイドカフェ行こう~!

ってあたしがノリノリ☆ でも普通じゃぁおもしくない(@◯ー◯カフェとか)

じゃぁ戦国カフェにしよぉ~d(-∀-。)ネッ

秋葉の路上でチラシ配ってる戦国カフェのメイドさんを こっちから声かけちゃった・・・(あは♪)

 

店内は写真撮影 ダァー(゚ω゚)bメッ!! だから食べ物だけの写真でつ☆

 

かふぇ.jpg お子(弟)がたのんだ 武田家のオムライス

 

かふぇ。。。.jpg お子(兄)がたのんだ 武田家りんごの・・・なんとか

 

かふぇ。.jpg あたし・・上杉家越後のチョコレートムース

上杉家 (ΦωΦ)フフフ・・ なんで上杉家が好きかは・・・分かるよね♪

最近ソフトバンクのCMも あの音楽が流れると 懐かしい~(遠目)って思うのはあたしだけ?

 

あーゆーカフェは1回は行ってもいいかなぁ~って感じかなぁ・・・

ダンナちゃんが行けなかった(SRCに先に行ってた)から今度はダンナちゃんと行ってみてもいいかも

 

メイドちゃんどの子も可愛いけど~RYUSYOが1番可愛い~♪って誰か言って ( ´艸`)

 

 

あたしだ~~!!.jpg

(o-∀-)b))そぅそぅ 今回は東京にイバライガーR Tシャツで行ったよぉ~!(*'∀'人)ワォ☆

戦国カフェのメイドさんがお店に案内するとき

「ここから先は現代ではありません時空を超えて戦国に・・・・」

って説明するもんだからさ!

 

ん?!時空? じ・く・う?!!! 

時空に反応したあたしは

「あ!メイドさん♪あたしが今日着てるTシャツってね・・・」

ってご当地ヒーローの説明してきたよ (笑) ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、えらい?

 

うしろ~.jpg 秋葉のゲーセンで自分撮り~♪

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Super_dolphin

戦国カフェ(@_@;)
面白いものがあるんですねぇ。

おいらはテレビで妹カフェでツンデレの紹介されたときキュンと来たぞい^^;
by Super_dolphin (2010-06-22 07:39) 

RYUSYO

super_dolphinさん

ハイハ――(b'∀'*)――イ♪ おもしろいね~!

まぁ1回行ったらOKな感じ~あたし女だしね^^;
でもお客さん女が多かったΣ(o>艸<o)

(*'∀'人)ワォ☆ ツンデレいいね~!あのツンがいいんだよね
そしてそのあとのデレがまたまたいいんだよね~!
by RYUSYO (2010-06-22 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。