SSブログ

リセット・・・☆ [月]

 

 

ただいま~.jpg タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

今日はお天気良かったね~☆

ちょっと最近 甘えん坊のRYUSYOでちた (ノ▽〃)ペチ

それではイケナイ!!!って運転しながら考えた (・∀・)ウン 

 

 

ゆうひ.jpg あ・・沈んじゃった

 

ちょっと気持ちを リセット ・・・♪

どこまでリセットしよぉ~・・・って考えてたら・・・

あぁ太陽沈んじゃったぁ

 

でも反対側を見たら

 

つき~.jpg お月様

今日の月だヨォ♪

 

月の力をもらって リセット完了~☆。*†*。☆。*†*。☆

(〟-_・)ン? どこからリセットしたかって?

うふ♪ (*゚з゚)bシ――――!! 内緒~♪

 

愛機.jpg 愛機と月

あたしおまえだけだよ・・・♪


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ちびそら

女の子は甘えん坊の方が可愛いのだ^^
by ちびそら (2010-05-26 00:14) 

RYUSYO

ちびそらさん

Σ(・ω・ノ)ノえっ! そうなの?マジで?!

(。-`ω´-)ンー・・・じょうずに甘えん坊になろう~!っと。
by RYUSYO (2010-05-26 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。