SSブログ

オニキスを・・・ [ひと言]

 

100524_0813_010001(2).jpg 雨でしたね

一日 家にいたらカビてくるような感じだったので 

ちょっとおでかっけ~♪

先日作り直したブレスレットが

 

じゅず~.jpg これ。

ちょっとキツかったから 珠を追加しようと思い いつものストーン屋さんへ

下のブレスがキツかったのら~・・・

 

ぶれす.jpg

色ついてるのも好きだけど ブレスには透明も好き

でもやっぱり1番好きなのは~・・・

 

100524_1752_01.jpg (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ オニキス~♪

               いや~・・・黒だから・・・blackだから好き♪とかじゃ~ないよぉ

(*´-ω・)ン? black~キャァ♪(*ノ∀ノ)ちょうどサイドにblackいるし~(〃▽〃)ポッ

 

で、3個買ってきたぁ~♪ まだ作り直ししてないけど

これから作るよぉ~作ったらちゃんと お焚き上げ~(o´・ω-)b ネッ♪

 

いつも停める駐車場~全然気付かなかったの

今日 初めて気づいたのら

 

100524_1418_020001.jpg いってらっしゃいませ

 

 

100524_1418_010001.jpg おかえりなさいませ

 

(。-`ω´-)ンー・・・知ってた?

 ご主人様~って言っちゃうぞ♪ (笑)


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

sasasa

こういうちょっとした事に気がついた時って、
嬉しくなりますね(^_^)
by sasasa (2010-05-24 20:35) 

RYUSYO

ささん

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ おもしろいでしょ

っていうか~・・・頭痛い・・・うーん・・・・
by RYUSYO (2010-05-24 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。