SSブログ

朱い月を撮りたくて深夜に・・・ [月]

 

 巡る叫びに怯え 涙が溢れ出して

  故に壊され果てて 揺れる想いよ アナタに届け

                   BLueLagoon~深海~ GACKT

 

 

  昨夜はどうしても赤い月が撮りたくて

  深夜までねばったRYUSYOちゃん♪

  深夜2時に庭に出て空を眺める乙女なり~・・・ヾ(-ε-o)ォィォィ

 

 

    あかいはずのつき~.jpg

 

 もうだいぶ西に傾いてておうちの間から どうにか狙って撮ってみた

 でも肉眼で見てる月と色が全然違う・・・・

 ゴチャゴチャ設定して・・・深夜2時過ぎカメラをいじる乙女なり

 

    ぴんとが・・・.jpg

   (。-`ω´-)ンー・・・ピントも全然ダメだけど 肉眼に近い色!!

          この色が西の空にポツン~ってあるんだよぉ

          気味悪い色だけど・・・好きだなRYUSYOは♪

 

 


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

はまちゃん

早く寝ましょう~。(>_<)
by はまちゃん (2010-05-27 01:07) 

カンクリ

月の撮影は、いつも撃沈・・・。(^^;
諦めはイイ方かと思うのですが・・。
by カンクリ (2010-05-27 09:04) 

RYUSYO

はまちゃんさん

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 早く寝ます~・・・(ΦωΦ)フフフ・・でも~

月が出てる時は気になって寝れない・・・
by RYUSYO (2010-05-27 19:27) 

RYUSYO

カンクリさん

お月様は~見える場所にもよりますよぉ
たまたま自分ちからどうにか見えるから頑張って起きてたりするけど
そうじゃなかったら寝ます^^;
by RYUSYO (2010-05-27 19:29) 

みやび

この月奇麗ですぅ^^
みやびもこういうの好きです^^
by みやび (2010-05-27 20:07) 

ちびそら

なんで赤いの???
by ちびそら (2010-05-27 21:28) 

sasasa

たまにこんな色の時ありますよね(^_^)

by sasasa (2010-05-27 23:19) 

RYUSYO

みやびさん

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン いいでしょ

東京じゃ~なかなか見れないだろうから
こんな画像でよければじっくり見てくださいな♪
by RYUSYO (2010-05-28 00:52) 

RYUSYO

ちびそらさん

低くなればまるほど赤い
登り始めも赤いよd(-∀-。)

空気中のチリやほこりの影響だったような^^;
気になったらググってみて~♪
by RYUSYO (2010-05-28 00:53) 

RYUSYO

ささん

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

北の大地ならもっと綺麗に見れそうだなぁ♪
by RYUSYO (2010-05-28 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。