SSブログ

素敵な言葉をいただきました☆♪ [ひと言]

 

激しく抱きしめて 消せる愛なら 

     誰かこの痛みを消しておくれよ

                GACKT  LOSTANGELS

 

 

やさしくされると泣きそうになるRYUSYOに次のようなお言葉もらいました

 

 幸せの涙なら、どれだけでも流してください。

           悲しみの涙ならいつか止まります

 

 

100517_1452_02.jpg

すぅ~~~・・・って心に入った・・・

頑張ろうって思えた♪ 素直に素敵な人だなって思えた。

まだ凹んでるRYUSYOですが 19日が過ぎるまで・・・

RYUSYOが凹んでる原因のひとつの行事が19日にあるの

それが終わったら少しちがうかなぁ・・・少しね^^;

 

なんか~暗い話題で(;´・ω・`)ゞごめんなさい もう暗くしないから・・・

 

あ!最初のガクの詩 最近エンドレスで聞いてるの深い意味はない・・・はず・・・


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ちびそら

RYUSYOさん、意外に繊細なんだ^^;
by ちびそら (2010-05-19 20:06) 

RYUSYO

ちびそらさん

あら?知らなかった?(笑)

繊細でガラスの心臓なのよ (ΦωΦ)フフフ・・
by RYUSYO (2010-05-19 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。