SSブログ

抜糸☆ [ひと言]

 

 

がっちり.jpg

ハイパーとがっちり握手した お子(兄)

次に病院に行ったら

まだまだ取れないね・・・って言ってた糸を 取ることに!!!

祝☆抜糸

我が家はイバライガーR一族に会うと良いことが起こります

なんか相性がいいのかなぁ♪ 

 

抜糸したけど 市陸 (市陸上記録会)には調整が間に合わないから

お子は「補欠」で参加

学校の先生いわく 

「おまえは補欠は補欠でもスーパー補欠だ!!!!(笑)」

だって・・( *´艸`)

走れなくても 声が出せてみんなのテンションをあげてくれるらしい・・・

家にいるとゲームかパソコンなのにさ

今もビートマニアやってるし・・・カタカタ・・・うるさいし ( ̄‐ ̄#)

パソコンはニコ動で生放送だよ・・・しゃべるから うるさいし ( ̄‐ ̄#)

 

まぁ元気だからそれはそれでOKなんだけどね (o´・ω-)b ネッ♪


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

Super_dolphin

おいらはスーパー窓際族目指します^^;
そういえば「窓際族」って言葉聞かなくなったなぁ。
元気が一番、電話は二番、三時のおやつは文明堂!
by Super_dolphin (2010-05-19 23:01) 

イバライガーR

じゃあ私は、スーパーtwitter時空戦士で・・・
今度は私と握手した画像でお願いしますよ!


             byイバライガーR
by イバライガーR (2010-05-19 23:27) 

RYUSYO

super_dolphinさん

(。・w・。) ププッ

スーパーはスーパーでも窓際でいいのぉ?
窓際族・・・あぁ・・聞いたことあるな~(@´゚艸`)ウフウフ
確かに最近は聞きませんね。
3時のおやつは文明堂~♪ なつかし~♪
by RYUSYO (2010-05-20 00:20) 

RYUSYO

イバライガーRさん

ども(・ω人)ども コメントありがとぉ♪

スーパーtwitter時空戦士・・・( ・´ー・`)プッ
よく考えましたね~ヾ(・ω・ )イイコイイコ

イバライガーRさんと握手・・・うー・・画像あるかな?
いっぱい画像はあるんだが・・・探してみよぉ~っと。



by RYUSYO (2010-05-20 00:29) 

カンクリ

おぉ!もう抜糸ですか!? 良かったねぇ~~。
若いから、ドンドン回復出来ますね。(^^)b
残り少ないレースを悔いなく走って欲しい、とオバチャンは願ってます☆
by カンクリ (2010-05-20 09:56) 

RYUSYO

カンクリさん

'`ィ(´∀`∩ 抜糸しましたぁ♪
嬉しいですよぉ~♪
でもまだちょっと痛みはあるらしく中学校は送り迎えです^^;
チャリンコ コイだらまた割れそう(笑)

この1学期が勝負ですからね~夏には引退なので
なんか寂しいなぁ・・・。
by RYUSYO (2010-05-20 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。