SSブログ

霞ヶ浦駐屯地開設57周年記念行事開催その2 [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

 

かすちゅう~5.jpg

 

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ ひき続き霞ヶ浦駐屯地で~す☆

広報の人も脚立を立てて撮ってましたよ~♪しっかり右目は閉じてますね~♪

RYUSYOは両目開けてます(あは♪)

 

かすちゅう~2.jpg

ま。飛行展示の方は腕がないRYUSYOなので数枚だけ・・・^^;

 

かすちゅう~9.jpg

 

 

おてふりげっと~.jpg

お手振り~フリフリ(。´Д`。)ノ

 

 

かすちゅう~7.jpg

 

             かすちゅう~10.jpg

 

(o-∀-)b))そぅそぅ 虹が出てましたね~♪

 

100516_1235_01.jpg 真ん中くらいに虹 わかりゅ?

 

虹とコラボ

 

         かすちゅう~8.jpg

かすちゅう~って逆行になっちゃう・・・ってみなさん言いますが

みなさん素敵なお写真撮ってますよね!!!(・∀・)ウン!!

 

RYUSYOはこんな写真や

 

100516_1314_01.jpg お子が写ってるのわかりゅ?

こんな写真 

 

かすちゅう~12.jpg 大仏とコラボ

ばかり(あは♪)

今回も楽しかったよ♪

 

でーーーもーーーーー!!!ひとつ後悔があるのだ!!!

 

 歩哨犬展示を見忘れてきた!誰か見た人いる?

 

 

 


nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

みやび

大仏コラボナァーーーーーーーーイス!!笑
今日、夜メールしますねん^^♪
by みやび (2010-05-17 19:59) 

カンクリ

大仏、ドコ?ドコ???  あ、判ったぁ~~♪ (^^)v
オメガPさんのお手振りナイスですぅ!! 
ヘリPさんって、ファイターPさんと違ってバイザーだけだからカッコ良く見えるよね。(笑)
by カンクリ (2010-05-17 21:45) 

murasawa

手を振ってくれるのですね!!
サービス精神?旺盛????ですね^^
by murasawa (2010-05-17 22:24) 

みやび

メールしたので~お時間あるときに読んでくださいね^^
by みやび (2010-05-17 23:36) 

Super_dolphin

ひえぇ~。ヘリが横になって飛んでる(@_@;)
こんな芸当が出来るのですね。

あ、そういえば去年の百里の航空祭の時にお犬様の催しの案内の放送かかってたなぁ。今年もあるかな。
by Super_dolphin (2010-05-18 00:22) 

はまちゃん

復活祝い訪問nice! ありがとうございます~。ヽ(^o^)丿
パイロットサングラス、カッコいいですね。似合ってますよ!
by はまちゃん (2010-05-18 00:28) 

RYUSYO

みやびさん

ありがと!!本当にありがと!!!
心強いよ~分かってくれると!
またゆっくりメールするね♪
by RYUSYO (2010-05-18 00:40) 

RYUSYO

カンクリさん

大仏分かってよかったで~す(笑)
そっか!!!なんかなんか何が違う?って悩んだけど
バイザーだけか!!!納得!!!!
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
かっこいいですな!
by RYUSYO (2010-05-18 00:42) 

RYUSYO

murasawaさん

(・∀・)ウン!! 正直写真撮ってる時はあまりよく分からず
家に帰ってきてPCで確認して初めてはっきり分かった~・・・です。
お手振りはいつでも嬉しいですね♪

by RYUSYO (2010-05-18 00:44) 

RYUSYO

super_dolphinさん

私もこれにはビックリしましたよ!!!
ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ室屋さんかよっ!って心でツッコミましたもん(笑)

去年の百里のお犬様は見ましたよぉ
今回のかすちゅう~はどこにお犬様がいたのか?
すっかり忘れて帰ってきちゃった(あは)
by RYUSYO (2010-05-18 00:51) 

RYUSYO

はまちゃんさん

キャァ♪(*ノ∀ノ)

すご~い。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
読んでるブログを外さなくてよかったぁ~♪
違うブログに引越しちゃったのかなぁって思ってたんだヨォ♪
またよろしくお願いしますね~!!!
by RYUSYO (2010-05-18 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。