SSブログ

百里基地 ブルーインパルス降りてきましたぁ [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

    1335.JPG

 

   イルカのマークがあるよ!!!

 

   気づいたのはお子(兄) 写真を撮りながら気づいたみたい

   なんか ワンポイントでいいですね(^^)

   タオルもブルーインパルスのでしょ 飲み物も入れ物の色がブルー

  腕時計はかっこいいなぁ♪

  あ!飲み物持ってるけど・・・・どこに置いてあるのかなぁ?

  飛びながら飲むのかなぁ?

 

 降りてきてからも撮りたいね!って お子と走りましたよ

 でも人がすごくて(当たり前か^^;) 隙間からお子が何枚か撮ってくれました

 (何枚っていってもかなり撮ってたなぁ)

 

                  1238.JPG

 

                  1251.JPG

 

                  1307.JPG

 

                  1319.JPG

 

                  1334.JPG

 

 どの方も手を振って笑顔が素敵でした

 ほんとに素敵な方々

 「マジかっこいい~~!どうしよぉ~感動しちゃった~」

 って言いながらウルウルしてる女性も・・・・

 あら~ブルーのパイロットさんたちって罪なのね~って思っちゃった^^

 


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

カンクリ

ヘルメットのイルカマークにポジションナンバーが描いてあります。
タオルは、来年のBI50周年記念のタオルのような・・欲しいです!(笑)
飲み物はねぇ、フライトが終わって下りた後、キーパーさんが持ってきてくれるんです。(先月の松島でチェックしてました。笑)
時計は、今度サイン会で見せて貰って下さい。カッコイイですよ~~。

そう、ドルフィンライダーは罪な人なんです。私のようなオバチャンまで夢中にさせちゃうんですから・・。(爆) 
by カンクリ (2009-09-25 15:58) 

Super_dolphin

コックピットに小さな冷蔵庫置いちゃいましょう!
エアコンは付いてるのかなぁ~?
by Super_dolphin (2009-09-26 00:39) 

みやび

これはかっこよすぎますねぇ~☆
しかも笑顔で手をふられちゃったら・・・・・メロメロですよね^^
イルカちゃんのマーク素敵です^^
by みやび (2009-09-27 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。