SSブログ

これで最後にします@百里基地 [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

いつまで百里基地ネタ?

と言われそうなくらい百里基地の事ばかりですね^^;

 

CA390123.JPG たわむれる親子

 

さて みなさんお帰りです

まぁ~今回バイバイお手振りまでねばってよかった(^^)

ダンナはもう帰るモードだったんですが・・・・・

 

1402.JPG

私の悪魔のささやきに・みごとはまりまして・・・うふ♪

「ここらへん帰るのがよーーく見えるしお手振りしてくれるかもよ!」

ってね。

 ほら~~~パパの好きなの来たじゃん!!!

 

1419.JPG お!

 

            1425.JPG

            手 振ってるでしょパパ!!

 

1428.JPG かっこいいなぁ~byパパ

 

             1429.JPG

 

             1444.JPG

             ちょっと逆光でみずらいね^^;

 

これで味をしめたダンナは全部帰るまで ずっと手を振ったのよ^^

 

1431.JPG これもダンナが好きな1機

 

 

あ!次はイケメンきたーーーーー!!!

 

              1455.JPG

 

1462.JPG しっかりお手振りGET

このドライバーさんは羽もフリフリしてくれて(うしろの羽)

気が利くなぁ~って関心しちゃった^^

 

               1464.JPG

             筑波山も絡めてみました^^

 

さーーー!さてさて!!来たわよぉ!!!

 

              1480.JPG

               ブルー御一行様

 

              1488.JPG

 

              1497.JPG

 

              1498.JPG

 

        あれ?ちゃんと全部撮ったつもりが・・・・少ないなぁ^^;

 

1515.JPG まだまだ出るんだ!スモーク!!

 

1518.JPG

 

                  1522.JPG

 

                1523.JPG

 

                1525.JPG

 

               行っちゃった・・・・

 

    って私たちも帰る事に・・・

    思ってたほど帰り道は混んでなく・・・

    つーーーか全然混んでなく^^;

     私たちの航空祭は終わりました。

    ブルーの魅力にちょっとだけハマッたダンナさん

    次も行くぞ!とか行ってます

    えーーーー遠くて混むのは嫌だーー!!!!

    気持ちだけ行った事にしようよぉ~^^;

 

              

 

              


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

(。・_・。)2k

今度はもちっと前に教えてね~(^^)
by (。・_・。)2k (2009-09-26 12:02) 

カンクリ

帰投は、北側から見てたんですね。
絶対北側の方が美味しいと思いつつ、出口が逆なので諦めてエプロン南側からお見送りしました。・・やっぱりお手振り出来るのはイイですよね。
by カンクリ (2009-09-27 10:17) 

みやび

かっこいいですね!!
手をふってくれるなんてぇ~嬉しいですね^^
羽まで動かしてくれるなんてぇ~素敵です!
by みやび (2009-09-27 22:45) 

響

だんな様はやっぱり飛行機も
マッチョな機体がお好きなんですね。
F2カッコイイな~
築城はあと一ヶ月くらい先かな?

by (2009-09-28 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。