SSブログ

百里基地 ブルーインパルス!!! [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

あ!! 3本指だ!!!ばっちり撮れてた^^

1490.JPG

 ブルーご帰還の時の画像です!

こんな素敵な方々が演技されるから やっぱりブルーはいいですね~♪

ね!カンクリさん!!

 

349.JPG そう!今回はなんと!

ブログで仲良くさせていただいてたブロガーさんとの初逢いができました!!

 

354.JPG ブルーの事なら

この人に聞け!

カンクリのミ~ハ~Days のカンクリさんに逢うことが出来ました!♪

 

452.JPG RYUSYOすごく緊張しまして

カンクリさんとお写真撮るのも忘れました^^;

 

385.JPG カンクリさんに逢うまでの

RYUSYOの勝手な妄想で

カンクリさんはハスキーボイスのあねさんタイプ?!かなぁ~・・・って。

 

CA390120001.JPG

 

489.JPG ところがどっこい!!

逢ってみたら なんと!!!

 

CA390122001.JPG

 

536.JPG とってもお声がかわいいの~!

いわゆる 萌え系 だったのだ!!!

 

CA390121001.JPG おお!

 

                 621.JPG

                 すっごくかわいい声でますます緊張したRYUSYOは

                 気の利いた話も出来ず^^;

 

924.JPG しかもやっと飛んだF15を

撮影してる所だったし^^;

 

                   690.JPG

                   タイミング悪くてごめんなさい^^;

 

1090.JPG あ!ブルーのタイミングはバッチリでしたよぉ

 

                    1156.JPG

                    こんなRYUSYOですが~これからも

                    1160.JPG

                    仲良くしてくださーい!!

 

ん? ブルーの説明ですか?

あは・・・・それはカンクリさんのブログを見たほうが早いです^^;

 

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

お茶屋

おわーーー!
ホントかっこいいっす☆
MyFried、いつかこれに乗ってくれると信じております♪
(現在 訓練中!)
by お茶屋 (2009-09-23 17:12) 

カンクリ

大汗(^^;
いやぁ~、そんなに言われたら「こっぱずかしい」でねぇかい。(恥)
フツーのオバチャンでした・・でお願いします。(笑)

お帰りの「3本指お手振り」、アップ感謝です!!!
この「3本指お手振り」を始めたパイロットさんには、未だ憧れてまして・・トシも気にせず追っかけ”してます。(爆)
by カンクリ (2009-09-24 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。