SSブログ

百里基地 ブルーの前に。。。 [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

1372.JPG

今回の百里基地ファッション ♪

お子達のTシャツは当日 百里基地に出てたお店で購入

右側 骨おっかいてるお子(弟)

真ん中 陸上部です陸上自衛隊じゃないです(笑)のお子(兄)

左側 超べっぴんRYUSYO (爆)

 

次にブルーインパルスの写真をUpしたいのですが

いや~これがまた撮った撮った

どの写真UPするか迷い・・・・・^^;

もう どうすっぺ!状態です^^;

頑張ってUPしますね~待っててね~。 


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

カンクリ

ワォ!決まってますねぇ~~!!
やっぱり航空祭は着て行くモノからキメて行かないと・・・。
って、私はランドマークのように目立つポロシャツでしたが・・。(笑)
松島の時も同じのを着て行ったら、常連さんに「目立ち過ぎッ」と笑われました。メゲずに百里でも着てたら、目印にされました。(^^;
でも、お陰でRYUSYOさんに声を掛けて貰えた!! (^^)v
by カンクリ (2009-09-24 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。