SSブログ

RoughTail に行ってきたよ!やっと店長さんに会えたよぉ~。。。 [DragStar]

 

     いや~~ブログ書くの久々に感じるわぁ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

     みなさんはGWどうお過ごし?

     RYUSYOは毎日ぱるの足のガーゼ&消毒に動物病院通ってます^^;

 

     ぱるが退院する一日前にここに行って来た!!

 

                    RoughTail (ラフテール)

                     ※ 楽天ショップもオープンしたようです

                        気になる方は見てみて~^^

 

     GW中はいろいろイベントやってるようで・・・ 私たちは4月29日に行ってきました

 

                  7.JPG

 

 

     かっこいいハーレーだらけ!!!いいなぁ~!!(´vωv`*)。o0○ ポワン

 

           店内に入っていろいろ見ていると

              店員の方がやさしく声をかけてくれて

 

          おっかない顔なのにトークがおもしろい 。゚+.(・∀・)゚+.゚

       私が 「もともとここを知ったのはJu-kenさんのHP(その頃はブログ)を見てなんですよ~」

       って言ったら・・・その方が

               「あああああああ!!!!!俺ブログ見た~~~!」

       って。

       私のこのブログ見つけてくれたようで ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

       そしてその人が 店長さん でした!!

       Ju-kenと 同い年~・・・って事は私のダンナとも同い年~!!

 

      さ~みなさん店長さんの登場で~~~すっ!!!

 

 

 

            4.JPG

 

 

          おお!! 怖い~~!とか 食われそう!とか思った?!

              顔出し許可もらってなかった!!なので目が黒線!犯罪者じゃないよ^^;

 

         いやいや すっごくトーク上手なかっこいい方でしたよ!!。。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

         ダンナなんて 「俺もあの髪型にしよ~かなぁ~・・」ってマジで悩んでるし・・(爆)

 

      

                         はいそのダンナ (なんかおやじくさいです^^;)

                    1.JPG

 

 

                   こちらはJu-ken!!

 

                   3422.JPG

 

           ヾ(・ε・。)ォィォィ    Ju-kenまで目を黒線にしなくてもぉぉぉ・・・(あは)

 

                はい。3人同じ歳ですよぉ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

         そして、バイクの横につけるバックの話になって

        私 「あっでも、うちはハーレーじゃないんです(汗)」って言ったら

       店長 「何乗ってるんですか?」

        私 「ドラッグスターなんですよ^^;」

       店長 「じゃぁこれくらいの大きさでいいんじゃない?」

         とバックを見せてくれて。

        正直うちはハーレーじゃないから、いろいろ聞きづらかったけど

        全然大丈夫!!!!バックもお手ごろサイズを進めてくれるし(お値段もお手ごろ^^)

 

        まだバックは買わないけど買う時は絶対ここで買うから~って約束してきました!!   

 

 

          今回は手袋とキーホルダーなど買ってきました

           それとこれ!!!↓

 

          2.JPG

 

        これね ハンドルのパイプに クルッと巻いて

        サングラスかけになったりヘルメットかけになるんだよぉぉ~~~!!

        すげーーーー画期的!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (ラフテールオリジナル)

        中学校のお子(兄)の自転車にもいいかも!!  ヾ(・ε・。)ォィォィ     

 

              2.JPG 店内にて。

 

 

 

 

             5.JPG お子(兄)店員さんとおしゃべり^^

 

        店員さんたちもいい感じの方々で子供にもちゃんとおしゃべりしてくれて

       お子(兄)もいろいろおしゃべりしてました!楽しかったみたい!! 

 

 

            6.JPG 出たがりRYUSYOですが何か?!

 

            次はいつ行けるか分からないけど

           また遊びに行きますからね~店長さん~~!!

 

 

            8.JPG 

 

            こいつらも連れて~~~~!!!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

加名ぽω・・

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮...

めちゃ素敵な店長さんですね~
お髭がインパクトありますぅぅ━━━━━━━━━

子供たちもみんな楽しい時間だったよぅで~~
+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +
by 加名ぽω・・ (2008-05-06 01:34) 

みやび

ぱるちゃんの通院毎日お疲れさまです^^。
きっとぱるちゃんはたっくさんの愛を感じて~元気になっているでしょうね^^♪みやびも東京から日々祈っています♡
RYUSYOさん☆質問なんですがぁ~RoughTail (ラフテール)さんはぁ~ハーレー専門店なんですか??
ハーレーの物しか売ってないのでしょうか??
前にみやびのブログで~400万ぐらいのバイクに乗っているお友達がいるって書いたの覚えていますか?(改造してすでにものすごい額とかのうわさですが(笑))その方にぃ~何か?プレをするときなどに行ってみようかな?って思っているのですが・・・後、ハーレー専門店でなければぁ~その方にも教えてみようと思っています^^
みやびがバイクに詳しくないので・・・・すみませんが教えてください^^
店長さんは~人柄などが出ていてniceスマイルでとっても優しそうな方ですねぇ^^♡
サイトもぉ~愛溢れる感じで~お子様も楽しめそうなお店なんだなぁ~って思いました^^
店長さんがRYUSYOさんのブログを知っていることはすっごく嬉しい事ですねぇ^^♪ルンルンしちゃいますねぇ^^
3人が同じ年・・・・・ホホォーーー(笑)皆様それぞれ・・・オーラ120%☆
みやび的にはJu-kenまで黒線ひっぱられているのがうけました(笑)
そろそろ会いたいですね(笑)ガク♡Ju-ken♡・・・・・・・・・♡ウフッ♡

by みやび (2008-05-06 16:36) 

みやび

あっ!みやび・・・ライブとかでRYUSYOさん近くにいたら~みつけられる気がします!!笑
ぜひ②もっと顔出してください^^
by みやび (2008-05-06 16:38) 

響

店長さん。
笑ってる顔はとっても優しそうじゃないですか。
でもサングラスとかかけると怖そう(汗)
ヘルメットをかけるフックは確かに画期的です。
普通のバイクショップには置いてないかも。
by (2008-05-07 01:33) 

RYUSYO

加名ぽんさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

とっても楽しかったぁ~(*゚∀゚)=3ハァハァ
子供にもやさしいお店って絶対繁盛すると思うなぁ (´vωv`*)。o0○ ポワン
by RYUSYO (2008-05-08 13:23) 

RYUSYO

みやびさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

あ!ブロクルにメルってあります~!
説明へただけど読んでね^^;

今度のガクのライブではみやびさんと逢えるかなぁ (´vωv`*)。o0○ ポワン
楽しみ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
ってかライブいつからよ~!!!!
早く詳細出せーーー!!ガクーーーーー!!!
映画の撮影が終わったら・・・かなぁ?
みやびさん情報あったらよろしくね....〆(・ω・` )カキカキ
by RYUSYO (2008-05-08 13:26) 

RYUSYO

響さん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

使い方によっては響さんのようなバイクでも
使えそうですよね^^
ん・・・・でもやっぱりアメリカンタイプじゃないと合わないかな?
でもでもサングラスもかけられるように帯があるのも画期的ですよね^^
もちヘルメットも!!ね!
by RYUSYO (2008-05-08 13:28) 

みやび

メールありがとうございましたぁ^^♪
多分・・・映画の撮影後ですかねぇ?????
それっていつじゃぁ?????ですよね(笑)
by みやび (2008-05-08 13:42) 

RYUSYO

みやびさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

そうだよね~・・・いつだよ~~(遠目)

by RYUSYO (2008-05-08 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。