SSブログ

お子の柔道のTシャツを2kさんのお店で作ったよ!!!。。。 [柔道]

 

 

         2kさん その節はありがとうございました!!!!

 

         みんな すごく気に入って 

 

        実は数人からTシャツたのみたいんですけど・・・

 

                 と言われてます (あは)^^;

 

 

 

                 CA390361-0001-0001.jpg

 

 

 

 

           実物みるとほしくなるのかもね^^

 

 

 

                CA390358-0001-0001-0001.jpg

 

             ちっちゃい子のサイズもあるから良かった 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 

 

 

             たぶん・・・・

 

              ・・・・・・・・・・またよろしくね2kさん^^; 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

sasasa

おぉ!
カッコいい、Tシャツですね♪
by sasasa (2008-05-07 23:32) 

みやび

素敵なTシャツですねぇ♪^^
これは可愛い!!おこちゃまが着ているとぉ~さらに可愛さが倍増ですね^^
by みやび (2008-05-08 13:40) 

(。・_・。)2k

あ、、、追加?
メールしてね~(^^)
by (。・_・。)2k (2008-05-10 16:51) 

響

2kさんブランドにTシャツ?
いいなー!
小さい子が着てるとまた可愛いですね。
by (2008-05-10 19:59) 

RYUSYO

sasasaさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

あったりまえよぉぉ!!
2kさんのとこだもん!!!

by RYUSYO (2008-05-11 01:10) 

RYUSYO

みやびさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

小さいサイズから大きいサイズまであってGOO~でした。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
うん。お子ちゃまが着てると、なおいい感じですよね~。
by RYUSYO (2008-05-11 01:12) 

RYUSYO

2kさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

あとでメールしま~す!!!
by RYUSYO (2008-05-11 01:13) 

RYUSYO

響さん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
2kさんとこのTシャツいいですよぉ
響さんもいつものあのポーズのTシャツ作ってみたら?!
 
by RYUSYO (2008-05-11 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。