SSブログ

ぱる 退院しました~~。。。 [犬]

 

 

                     CA390352-0001-0001-0001.jpg

 

 

 

           ヾ(・ε・。)ォィォィ   顔どこだよ!!

 

                 エリザベスカラー(首につけてるやつ)が邪魔ね

 

           すっごく元気です!!

 

           心配してくれた皆様ありがとうございます!!

             無事退院できました 。゚(*゚´∀`゚)゚ノ ワーーーイ!

 

           励ましてくれた皆様ありがとうございます!!

             これからも頑張れます。  

 

 

             ブログでの出会いってすごいなぁ~~~って感激!

             コメントひとつでもすごく励まされたよぉ!! 

             涙もろいRYUSYOですがこれからもよろしくです (´;ω;`)


nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 18

sasasa

わぁ~、ぱるちゃん退院おめでとうございます(^_^)
元気に駆け回るまでは時間がかかるのかな。
でも、本当に元気そうでよかったです(^_^)
RYUSYOさんも元気でてよかった!
by sasasa (2008-05-02 00:04) 

ねこの手

ぱるちゃん退院おめでとう!!
元気そうで安心しました。
まだまだ闘病生活が続くようですが、焦らず養生してください。

by ねこの手 (2008-05-02 08:37) 

Reiko

お見舞いの気持ちを込めてnice!

退院出来てよかったですね〜
病院と自宅では精神的にぜんぜん違いますよ!
きっとどんどん良くなるはず!!

うちも去勢手術の時、エリザベスカラー付けましたけど、
最初は頭でっかちでこわごわなんですけど、
すぐ慣れて上手に歩き回るようになりますよ。
ガサガサうるさいんですけどね(^^;)

by Reiko (2008-05-02 09:36) 

みらい

ぱるちゃん、退院おめでとぅ
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
RYUSYOさん、メールありがとうございました<(_ _)>

実家の猫がエリザベスカラーつけてた時に、
カワイイシールをたくさんつけてカラーをデコりましたよん♪
by みらい (2008-05-02 19:27) 

caerupan

おかえりぱるちゃん!!!
みんなこの日を待っていましたよ~!
ホントに命あって戻ってこれてよかった(涙涙

カラーの大きさに、怪我の深刻さが伺えます。。
首が長いから、フツーのカラーだと届いちゃうんですよね^^;
辛いだろうけど、がんばれ!ぱるちゃん!

そういえば、以前お友達が、こんなカラー買ってましたヨ。
◎ドーナツカラーコンビ
http://www.pompo-tokyo.com/Page/GOODSDETAIL-309

今は絶対になめちゃダメ!って時期だから、
ひょっとしたら難しいかもしれないけど、
もうちょっとよくなってきたら、やわらかい素材だし
これならば、ぱるちゃんのお顔も見れるかな?なんて(^m^*
by caerupan (2008-05-02 22:00) 

ポロろん

退院おめでとうございます~!!!
良かったです(^^)
ひとまず安心ですね♪
あとは一杯食べて元気になって
早く走り回れるようになるだけですね!

ぱるさん!RYUSYOさん!p(*^-^*)q がんばっ♪

by ポロろん (2008-05-03 12:31) 

Aya

まずは、ごめんなさい!!!
こちらに来るのが大変遅くなりました。
申し訳ないです。

ぱるちゃん退院おめでとうございます!!
本当に良かったです!!
私事なんですが・・ウチに前、ネコがいたんです。
迷いネコだったんですが、でも凄く人懐こくて。
飼えないと、いいながらもいつの間にかウチの子になってました。
でも、ある日外に出たきり戻ってこなくて。
いつも呼べば必ず戻って来るものだからすごく心配で探したんです。
それで3日くらい探したら、家の近くで・・・。
冷たくなって・・亡くなってました・・。
車に轢かれたらしく、しかも、たぶんウチで飼ってた
ネコだって分かってた人が轢いたらしくてウチと目と鼻の先くらいの所に
埋めてあったんです。もう、凄くショックだったのを思い出します。
もう、本当に可愛い子だったので。親バカ(笑)
だから、ぱるちゃんが無事だったのが本当に本当に嬉しいです。
あるお姉さまにはこんな悲しい思いはしてほしくなかったですから☆
ほんとに良かったです♪

って、こんなに長々とすみませんでした。
ぱるちゃんお大事にね♪






by Aya (2008-05-04 08:42) 

RYUSYO

sasasaさん

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

う~ん・・・なんかね・・・もう・・・走れそう(爆)
元気すぎて絶対安静なんて出来ません!!!(笑)
でもぐったりしてるよりは全然いいから~OKとしてます^^;
by RYUSYO (2008-05-05 19:14) 

RYUSYO

ねこの手さん

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

通院はしてるけどね・・・元気過ぎて!!!!
待合室でカツオでも抱えてるかのように私だけアタフタしてます^^;
少しづつ傷も修復してるみたいです^^
by RYUSYO (2008-05-05 19:16) 

RYUSYO

Reikoさん

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

もぉ~~~家ではすごいんですよぉ~!この子!!!
元気で!元気で!
なんだかもぉ走れそうですよ^^;
少しづつ傷も修復してるようです!よかったよかったです!!
by RYUSYO (2008-05-05 19:20) 

RYUSYO

みらいさん

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
 
みらいさんも元気づけてくれた大切な人です!!
ぱるったら元気100倍になっちゃって!大変なくらいですよ^^;
ぐったりしてるよりはOKですけどね^^

そっか~カラーをデコッてみようかなぁ・・かわいくなるよね(^^)b
by RYUSYO (2008-05-05 19:22) 

RYUSYO

caerupanさん

コパンママ~~~~!!!今回は本当にありがとう!!
テンパッた私が冷静になれたのも同じ犬種のコパンママのメールだよぉ;;
今はぱるも私も元気いっぱい!!毎日病院!常連!えっへん!(笑)

ああああ!!そのドーナツ知ってる~!!
確か・・・はづ・みずママさんのブログで見かけました!!
ぱるにくつを履かせたくてそしたらアルママさんがおしえてくれて・・。
アルママさんはコパンママも分かるかな?
で。その時靴も分かったしブログ読んでたら、そのドーナツカラーが登場してて・・・。いろんなところでつながりますね!!
早くよくなってドーナツくらいのカラーでよくなるように頑張りますね!
ありがとぅ!!!

by RYUSYO (2008-05-05 19:30) 

RYUSYO

ポロろんさん

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

いやいやぱるはいっぱい食べ過ぎちゃう子なので・・・(爆)
今も「もうないの?」って顔されるんですよ^^;
6・7kgあった体重も今は6・1kgまで下がりました
このくらいをキープしたいです^^;
だって重いんだもん(爆)
by RYUSYO (2008-05-05 20:07) 

RYUSYO

Ayaさん

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

いえいえ遅くだなんて・・・コメントなんていつでもいいのよぉぉ~~^^

Ayaさんも辛い思いをしたことがあったんですね;;
思い出しちゃったね;;
ペットって口はきいてくれないけど本当に家族ですよね^^
呼べば来てくれるっていうのもなんとも癒しですよね~^^
ぱるのことも最初は大反対だったのに今じゃ私が一番かわいがってるかも
癒しをもらってます^^
まぁ病院の莫大な治療費は・・・目をつぶるるから早くよくなれぱる!
って感じです^^;
Ayaさんのパワーがぱるに届いてるよぉ!
by RYUSYO (2008-05-05 20:15) 

みやび

本当に良かったですぅ^^祝ぱるちゃん退院♪
RYUSYOさんとお友達になって~(→勝手に友達発言(笑))
ぱるちゃんの状態を知る事ができて本当に良かったです。
皆さんの祈りがぱるちゃんと神様に届いたようで~元気たっくさんとのことで何よりです^^♪
ぱるちゃんの元気な姿はみやびの癒しでもあり・・・元気づけられます^^♪
これからもお祈りしか出来ませんが・・・東京からぱるちゃんの事を祈っていますねぇ^^♪
思いは必ず届くこと・・・今回の事でまた実感しました^^
by みやび (2008-05-06 16:25) 

(。・_・。)2k

良かったけど、、、痛痛しいね、、、
by (。・_・。)2k (2008-05-10 16:55) 

RYUSYO

みやびさん

レス遅くなっててごめんね~^^;
ありがとぅ!!
今回のことでみやびさんのやさしさ再確認!!!
素敵な人だわぁ(´vωv`*)。o0○ ポワン
私より年下なのに~しっかりしてるしぃ~!!!
ナカヨシ(从゚ー^)☆(^ー゚从)コヨシ♪
もちろん友達~~!
ぱるも喜んでるよ(*´σー`)エヘヘ
祈りって・・・ひとりひとりの気持ちだよね^^
今回の事ですっごく感じれた!大切な事だね!

by RYUSYO (2008-05-11 01:08) 

RYUSYO

2kさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

エリザベスカラーが邪魔でさ^^;
本人は嫌がらずちゃんと付けてます^^えらいわぁ^^
by RYUSYO (2008-05-11 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。