SSブログ

一番くじの飲茶セット。。。 [ドラゴンボール]

CA390230-0001.jpgドラゴンボールの飲茶セット250円になってたから買ってしまった♪(*'-^)-☆
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

caerupan

大変!入れる中身は超神水ですね?笑
どなたが飲まれるのでしょうか~?こちらも気になるところです(^m^*
by caerupan (2008-03-09 21:30) 

RYUSYO

caerupanさん

さ~誰かなぁ?
フフフ・・・・きっと私だわぁv( ̄Д ̄)v ブイッ
ダンナやお子には注いであげないもん!!!(爆)
by RYUSYO (2008-03-10 02:09) 

みやび

超浸水・・・潜在能力を最大までに引き出す事のできる水でしたよね??(ドラゴンボール大好きっ子☆)でも・・・・強い生命力と精神力がなければ、毒で死んじゃうんですよね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
みやび・・・それ飲んだら・・・死にそう・・・Σ(ノ∀`*)ペチ 笑

by みやび (2008-03-10 10:31) 

みやび

ちなみにぃ。。。ガクの君が代ききましたよぉ~☆
最初は見れないと思っていたので友達にDVD録画頼んでいたんですがぁ・・・K猫がボクシング見よう~とか言い出し!!(ガク出ることは知らず)見ていたらガクが出てきて~リアルタイムで見れましたぁ^^
最初は声うらがえらないかなぁ?とか一人ドキドキしていて(笑)でもーやばかったです!超~素敵でしたよぉ!!しかもぉ・・・何だか?いつもと雰囲気が違っていましたぁ^^
試合中にもぉ~何度か出てきましたよぉ^^観戦していたみたいでs^^
本当は行きたかったんですがぁ・・・ボクシングって席すっごい高いんですね><笑→節約中
by みやび (2008-03-10 11:00) 

澪

ひょっとすると500円くじ!?
半額ですねぇ~。
おうちでまったりと飲茶タイムをお過ごしくださいo(^o^)o
by (2008-03-10 20:04) 

RYUSYO

みやびさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
ドラゴンボールいいですよね~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
夢と希望がいっぱいですよね~!

やっぱり見ましたよね~!!いいなぁ~~~!
まさか国歌斉唱の場面まであるなんてーーーー!!!!(´;ω;`)ウッ…
ほんとうっかりしました^^;
もぉ~私も見てたらきっとドキドキ変な汗かいてたかも(爆)
だって~君が代ってむづかしいですよね・・・。
ガクの低い声でどこまで音程とれるかなぁ?とか
観客から「帰れー」とか罵声があったらどうしようとか(笑)
なんか髪型も新鮮に感じませんでした?
それにサングラスじゃなく・・メガネでしたよね・・・あれもあれで
新鮮?じゃないですか?
あと・・・かりな←漢字だよね^^;と握手してる写真見ましたが
かな~~~りうらやましいです!!!
by RYUSYO (2008-03-10 23:50) 

RYUSYO

澪さん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
そうで~~~~す
500円くじです
半額です
でもこれを買ったコンビニのレジのおばちゃんが
態度最悪でした!
おつりのお札をポンって投げたんですよ!!!
ぅぅ・・・苦情の電話してやりたいわぁ。
by RYUSYO (2008-03-10 23:52) 

みらい

おぉ!超神水を飲む飲茶セットですな(笑
あっ!G様 [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
by みらい (2008-03-13 13:21) 

RYUSYO

みらいさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
まだ使ってないです^^;
早く使おう
by RYUSYO (2008-03-14 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。