SSブログ

ぱるVS猫丸。。。 [犬]

CA390225-0001.jpg見つめる先には猫丸が∑( ̄口 ̄)どうする ぱる …。
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

みらい

どきどきどき....気になりますわぁ....
by みらい (2008-03-09 15:46) 

caerupan

こんばんは♪
ぱるちゃん、女の子だったんですね~^^
スマートボディでカッコイイです!

猫丸さんに向かって、走りこみしちゃいましたか?
我が家のコパンは、ネコさんを見ると後先考えずに
ダッシュしに行ってしまいます。。リードで「おぇっ」て毎回なるのに
全く学習していません。。。
by caerupan (2008-03-09 21:29) 

ねこの手

どうなったのかしら?
気になります。
by ねこの手 (2008-03-09 22:08) 

RYUSYO

みらいさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

どうなったかなぁ~?
by RYUSYO (2008-03-10 02:02) 

RYUSYO

caerupanさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
訪問ありがとぅございます

このあとはどうなったかは想像におまかせします(笑)
まだあまりよその世界を知らないので
だんだん外に連れて行きたいです^^
(散歩はたまにしてるけど・・・ぱるがあまり好きじゃないの・・・)
by RYUSYO (2008-03-10 02:06) 

RYUSYO

ねこの手さん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
想像におまかせします^^;

まだまだ未熟者です(爆)
by RYUSYO (2008-03-10 02:07) 

みやび

|д・) ソォーッ… →遠くから見てるみやび(笑)
by みやび (2008-03-10 10:32) 

RYUSYO

みやびさん

|∀・).。oO(・・・)
by RYUSYO (2008-03-10 23:53) 

Reiko

この後どうなったんでしょう?
ネコにシャーって怒られて凹んだ?
それとも、動いた途端にネコに逃げられた?
by Reiko (2008-03-15 23:58) 

RYUSYO

Reikoさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

どっちも・・・・(爆)
by RYUSYO (2008-03-17 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。