SSブログ

国家斉唱 かっこよかったようですなぁ。。。 [Gackt]



  はい。



  しっかり ガクの国歌斉唱 見逃しました (´;ω;`)ウッ…



  次の日 サンジャポ でちょっと見ました




          うぅ・・・・・全部見たかった ・・・・。










           なので!!ガク!!DVDにして!!!



    お願い 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

真樹

久々登場!!
シッカリ録画して見たよー(≧▽≦)ノシ

何回観てもかっこぃぃ!!!!!!!!!!!!
by 真樹 (2008-03-10 21:48) 

ちびそら

おそらく日本中で最も多くの人がガクトのことを観た一瞬だったのでは?(笑)
よりによって、RYUSYOさんが見逃すとは・・・
カッコ良かったよ、ぷぷ♪
by ちびそら (2008-03-10 23:32) 

RYUSYO

真樹

お久しぶり~~~~!!!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
ガクはどこから見てもどんな所で見ても
かっこいいよね~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

見逃したのは本当に残念だよぉ(涙)

by RYUSYO (2008-03-10 23:40) 

RYUSYO

ちびそらさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

おおおおお!!!!
ちびそらさん 見ましたか~~~~!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイナ~。
まさか国歌斉唱の場面まであるとは思わなくて
しっかり塾のお迎え行ってました^^;
かっこよかったでしょ!
まぁかっこいいのは~あ~た~り~ま~え~。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ハハ八八

by RYUSYO (2008-03-10 23:43) 

みやび

途中でもちょこちょこ出ていましたよぉ^^☆
素敵すぎて・・・・鼻血がぁ・・・笑
by みやび (2008-03-12 09:32) 

みらい

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンちょこちょこ観客席で映っていらっしゃいましたね
髪型といい、眼鏡姿といい、素敵すぎちゃって気絶しそうでした
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
by みらい (2008-03-13 13:26) 

RYUSYO

みやびさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
途中からは少し見てましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さすがにdearsHPでもチケット販売の宣伝したから
ガクも歌だけでは帰りませんでしたね・・・。
なんかガクが利用されてるようで今回の試合はいやでした。
by RYUSYO (2008-03-14 23:19) 

RYUSYO

みらいさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
かっこよかったですね
サングラスじゃなくて眼鏡っていうのがまた心をくすぐるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
髪の毛もいい感じですね^^
by RYUSYO (2008-03-14 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。