SSブログ

柔道の大会があったの。。。 [柔道]


連休最後の日曜日

柔道の大会がありました

スポーツの秋って事なのか今月は毎週のように大会


↑ これは練習中

・・・・ま・・・これ以上は愚痴になるから書くのやめよ・・・・。

大会会場の外には弓道場が・・・。



しばらく眺めてました

だって・・・

だって・・・

なかなかお子の試合の順番にならないから

朝の7時に家を出て

9時が開会式

お子の試合が始まった時間

3時




もぉ

いや (涙)

あ・・・やっぱり愚痴ってしまった^^;


そのお子(弟)が作った作品


吹き出しがあるのが笑える^^


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

たろちぅ

いっちばーん(Φ_Φ)v
お子がこさえた、粘度のリング。
吹き出しまであってステキじゃー♡
by たろちぅ (2007-11-28 00:48) 

sasasa

すごい、ちゃんと吹き出しがある(^_^;)
by sasasa (2007-11-28 00:53) 

RYUSYO

。。。たろちぅさん。。。

うんうん素敵じゃぁ~^^
お子(弟)はこ~ゆ~の好きなんですよ^^
by RYUSYO (2007-11-28 00:58) 

RYUSYO

。。。sasasaさん。。。

うんうん^^
吹き出しがナイスアイディアでしょ^^
by RYUSYO (2007-11-28 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉?。。。ガクの曲が。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。