SSブログ

ガクの曲が。。。 [Gackt]

昨日 なにげにテレビつけたまま

フジのバレーボールが始まって・・・・

あ・・・バレーかぁ~男子はアタックの強さがすごいなぁ~!

なんて画面を見たら

なんと!

流れてる曲が Gacktの曲ではありませんか!!!!!

前奏の部分だけだったけど!!

すっごくナレーションにマッチしてて ←マッチしてて・・・って死語?(爆)

良かったわぁ^^


で。

これは余談なんですがgacktとも関係ないんですが

夜中テレビを、またなにげにつけてたら

トランポリンの選手の内容でした

次のオリンピックに出るための予選の様子など流れてました

3人の選手が出ていたのですが

そのうちの一人の 外村選手 

外村一家が一時ここに居た時があります^^

奥様も運動ばっちりで

私のお子が幼稚園の頃 親子レクに来てくれて

みんなで体操をしたのを覚えてます^^

外村選手頑張ってほしいです^^

もう一人の・・・・あ・・・名前忘れちゃったけど

その選手もここから近い地域に実家があるようで・・・。

頑張ってほしいです^^

うちのお子も今からトランポリンやってみようかなぁ・・・・な~~んて考えた

RYUSYOでした^^;

余談でした。。。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

(。・_・。)2k

マッチで~す(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2007-11-28 17:29) 

e-nyon

ギンギラギンにさりげなく、マッチしてって言うよね。死語なの?(笑)
by e-nyon (2007-11-29 09:20) 

ちゃわ犬

トランポリン 面白そうですよね。。。
by ちゃわ犬 (2007-11-29 16:01) 

たろちぅ

トップのコメント、びみょーにナイス(・_・)
好きな人の曲ってちょこっとメロディでもわかるよね^ー^
by たろちぅ (2007-11-30 22:28) 

RYUSYO

。。。2kさん。。。

うんうん^^マッチで~す(爆)
by RYUSYO (2007-12-01 11:52) 

RYUSYO

。。。えんみほさん。。。

うんうん!!言いますよね^^
よかった^^
なんか文字にして書いてみると変な感じがしまして・・・・。^^;
by RYUSYO (2007-12-01 17:38) 

RYUSYO

。。。murasawaさん。。。

うんうん^^トランポリン面白そうですよね~!
あんなに高く飛んだら私は眼が回りそう^^;
by RYUSYO (2007-12-01 17:39) 

RYUSYO

。。。たろちぅさん。。。

うんうん!!
わかりますよね~~~!!(^^)
意外だったからなおさらびっくりでした^^
by RYUSYO (2007-12-01 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。