SSブログ

紅葉?。。。 [ひと言]


家の近所に

ひときわ目立つ葉っぱが!!

この木にだけ巻きついてるの!

自然の色ですなぁ~^^

綺麗☆

でも写真撮ったのが夕方だったのが

ちと残念^^;










nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

響

下から少しずつ赤くなってるのがいいですね。
もう一週間ほどすると全部赤くなるのかな?
by (2007-11-26 08:59) 

e-nyon

下から紅葉してますね~♪ 私もこの葉っぱ気になってた!ハート型みたいでかわいいよね♪
by e-nyon (2007-11-26 17:25) 

ねこの手

この中途半端さが、また、いいですね。
でも、きれいに赤くなったところも見てみたいです。
by ねこの手 (2007-11-27 10:39) 

(。・_・。)2k

グラデーションが綺麗ですね~(^^)
by (。・_・。)2k (2007-11-27 16:39) 

RYUSYO

。。。響さん。。。

うんうん^^
あとどのくらいで全部紅くなるかなぁ?
楽しみです^^
by RYUSYO (2007-11-27 21:57) 

RYUSYO

。。。えんみほさん。。。

うんうん^^
かわいい葉っぱですよね^^
私もこの写真を撮ってから他にあるのも気づきました
紅くなるのが楽しみです^^
by RYUSYO (2007-11-27 21:59) 

RYUSYO

。。。ねこの手さん。。。

うんうん^^
結構楽しみにしてるんですよ私!
全部紅くなるの!いつかなぁ^^
by RYUSYO (2007-11-27 22:00) 

RYUSYO

。。。2kさん。。。

うんうん^^いい感じのグラデーションでしょ^^
by RYUSYO (2007-11-27 22:01) 

たろちぅ

葉っぱさん、かーいいね^ー^
by たろちぅ (2007-11-28 00:48) 

RYUSYO

。。たろちぅさん。。。

うんうん^^
かーいーでしょ^^
by RYUSYO (2007-11-28 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。