SSブログ

柔道の試合でした。。。 [柔道]

               

 

 

                 

 

        いいお天気でしたね・・・昨日。

        今日もいいお天気ですね^^

 

            昨日はお子の柔道の試合でした。

 

        ちょっと最近 柔道にイライラぎみ・・・。

        

        

 

 

       ま・・愚痴ってもしょうがないので

             だまってます。

 

 

      

       これは不戦勝のとき

 

      柔道のやり方をちゃんとおしえてくれないで勝てというのは

      無理ですなぁ。。。。

 

       


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

(。・_・。)2k

柔道 ルールがイマイチ(^^;
by (。・_・。)2k (2007-10-22 13:35) 

RYUSYO

。。。2kさん。。。

うんうん^^;
私もルールはいまいちです。

もぉちょっと柔道らしくなってほしいなぁ
うちのお子!と思う今日この頃・・・・。
by RYUSYO (2007-10-22 14:50) 

響

不戦勝でも勝利は勝利。
武道の道は1日ではならず・・・です。
by (2007-10-22 18:13) 

はまちゃん

相手がいなかったのはちょっと寂しいですね。
でも勝ちは勝ちですから、次の試合、頑張ってください。
by はまちゃん (2007-10-23 22:40) 

RYUSYO

。。。響さん。。。

うんうん^^;
分かっているけどついつい期待しちゃうからさ~^^;
by RYUSYO (2007-10-24 11:12) 

RYUSYO

。。。はまちゃんさん。。。

うんうん^^ありがとぉ^^
次にがんばってもらお~!!
by RYUSYO (2007-10-24 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。