SSブログ

おりたたみ自転車。。。 [ひと言]

 

 

        

 

    綺麗な空でした^^

 

   

   昨日 閉店セールをやってるお店を発見!

   ダンナ様が 

   「あ!おりたたみ自転車が半額になってる!」

   というので、寄ってみた^^

 

   で。

 

   買いました^^

 

 

       

 

    ぉっ! いいね^^

 

   最近 写真を撮るのに自転車に乗ってる方がおおいようで・・・

   私もちょっとほしいなぁ~~って思ってたので

   プチHAPPY♪

   この辺は生活は車がないとアウトな地帯なので

   普段は車ばかり・・・^^;

   運動不足になりつつ・・・・体重もまたMAX!

   ビリー隊長としばらく会ってなかったら

   すぐ体重は戻りました^^;

 

   犬と遊んで走ってたらひざに痛みが・・・・。

   ありゃ・・体重減らさないと

   と、また気合の入れなおし^^;

 

   食欲の秋だけど

   写真の秋を私のテーマにしていろんなところにお出かけ

   したいですなぁ^^;

 

 

   ↓  近所をプラ~~っと。

 

 

      

 


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

澪

折りたたみ自転車、いいですね~。
かわいい。
坂道が多いので私のほうでは自転車は使いません。
おかげで時々乗ると電柱にぶつかりそうになります^^;
by (2007-10-20 20:30) 

ねこの手

ウチの旦那が乗ると
折りたたみ自転車、折れそう。。。
by ねこの手 (2007-10-21 07:30) 

RYUSYO

。。。澪さん。。。

そっかぁ
坂道が多いと自転車は生活に密着しませんね^^;
私も実は自転車フラフラ~~女なんです^^;
自分ではまっすぐ走ってるつもり(ぶれてもなく)
けどダンナ様が言うには
「おまえフラフラしてて危ない!!」
ってマジ顔で言われます^^;
by RYUSYO (2007-10-22 12:05) 

RYUSYO

。。。ねこの手さん。。。

そんなぁ~折れませんよ~・・・たぶん・・・^^;

うちのダンナ様が乗ったほうが折れます!!(爆)
この時は私が折りたたみ自転車乗って
ダンナ様は普通に自分の自転車乗ってました^^
by RYUSYO (2007-10-22 12:07) 

(。・_・。)2k

家族分買って電車で浅草まで来て下さい!
一緒にポタリマショウ!
by (。・_・。)2k (2007-10-22 13:36) 

RYUSYO

。。。2kさん。。。

プププ・・・・^^;

無理です!←ここ重要ww
でも自転車でいろんな所に行くのは体によさそぉ~^^
by RYUSYO (2007-10-22 14:52) 

響

最高の探検グッズを手に入れましたね。
いっぱい探検してください。
by (2007-10-22 18:11) 

e-nyon

自転車いいよね~♪ 今の時期気持ちいいよね~♪
坂が多いから車が多いんだけど、たまに自転車乗るといいわ~。
by e-nyon (2007-10-22 22:14) 

はまちゃん

自分も折りたたみ自転車、乗ってますよ~。
まず折りたたんだことないですけど・・(^^ゞ
今、健康志向で自転車ブームがきてるみたいですね。

しかし半額は儲けもの!
うちの近くの店も潰れないかなぁ・・(^▽^;) ははは。
by はまちゃん (2007-10-23 22:44) 

RYUSYO

。。。響さん。。。

うんうん♪
いっぱい探検するよぉ~^^
でもこの辺田舎すぎて一人じゃ怖いかも^^;
by RYUSYO (2007-10-24 11:06) 

RYUSYO

。。。えんみほさん。。。

うんうん♪
自転車って気持ちいいですね^^
少しおしりが痛くなりました^^;
畑や田んぼばかりだけどたまには
乗り回したいです^^
by RYUSYO (2007-10-24 11:07) 

RYUSYO

。。。はまちゃんさん。。。

うんうん!!!
半額はお得でしたぁ^^
っていうか半額じゃないと買わない我が家って・・・(爆)

おりたたむのって・・・結構大変だったりしません?
私じゃ無理かも^^;
by RYUSYO (2007-10-24 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石鹸。。。柔道の試合でした。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。