SSブログ

オリオン座流星群。。。 [月]

 

昨夜は

オリオン座流星群でした^^

寒い中、夜の11時過ぎに

湖へ・・・・。(周りが暗いからいつもここ)

 

 

 

 

 

流星群より月ばっかり撮るお子!

もぉー!!

っていうか寝てなきゃダメな時間じゃん!!

すまそ・・・

ついつい 「俺も見たいよ!」 の一言で

「じゃぁおいで」 となってしまった^^;

 

湖に近いコンビニでコーヒー買って

湖についたらひたすら空を見る!

 

ひんやりとした空気が気持ちいい♪ 

 

ダンナ様も、いっぷくしながら 「ぉおいいね~この空気」

といい感じ

しかもダンナ様10分くらいで流星を5個も見てるし・・・。

 

お子(兄)もいたので長くはいれないから

すぐ帰ってきました^^

 

いやぁ~今からの時期いいですよぉ~星空☆


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

e-nyon

オリオン座流星群だったんだ~。流れ星、今年初めてみたんだ!感動したな~。
by e-nyon (2007-10-22 22:13) 

nonmi

星空見てるとホッとしますね~♪
お子さん達も楽しそうですね。
by nonmi (2007-10-23 13:44) 

Aya

良いなぁ♪
と、言うより流星群が来てることを知りませんでした・・・。
ダメじゃんかっ!!(T-T)
by Aya (2007-10-23 20:58) 

RYUSYO

。。。えんみほさん。。。

うんうん♪☆
流星って一瞬だから見つけたとき
感動するよね~^^
つぎの流星群も見れたら見たいなぁ
by RYUSYO (2007-10-24 11:21) 

RYUSYO

。。。nonmiさん。。。

うんうん♪
星空っていいですね^^
あまり寒いと嫌だけど、それでも見に行ってしまう^^;
by RYUSYO (2007-10-24 11:23) 

RYUSYO

。。。Ayaさん。。。

うんうん・・・あ!知らなかったのね~^^;
Ayaさんの地方は星が綺麗に見えそう!!
by RYUSYO (2007-10-24 11:24) 

(。・_・。)2k

そんなイベントがあったとはw( ̄△ ̄;)w
by (。・_・。)2k (2007-10-24 13:21) 

RYUSYO

。。。2kさん。。。

また流星群はあるから・・・ね!^^
by RYUSYO (2007-10-24 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。