SSブログ

背高くなったなぁ。。。 [B級スポット&観光など]

 

 

 

  またまた犬吠崎です^^;

 

  だって・・・・い~~~~~~~~っぱい撮ったんだもん^^;

  お子が!!(爆)

 

  こうやって並んでると大きくなったなぁ~って思う^^

 

  「俺の事ぬいたら上からハンマーでたたくからな!^^」

 

  な~んてうれしそ~にダンナ様は言ってるわ

  子供の成長は嬉しいかぎりですな^^

 

 

 

    

    お子(兄) 右目でのぞくのね・・・・。

            私は左目・・・。

 

    みなさんは?


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

澪

あらあら、横顔。
美男子ではないですか!?
いいなぁ~(笑)
私も右目覗きますよ。
効き目が右なので^^
by (2007-10-14 00:37) 

みやび

後ろ姿の感じが似てますね^^さっすが親子ですね^^♡
成長ってフットしたときに感じますよね^^
みやびは~右目ですね^^
by みやび (2007-10-14 12:54) 

RYUSYO

。。。澪さん。。。

うんうん^^
右目ですか~^^
結構右で見る人いることに気づいた私・・・^^;
私って利き目はどっちなんだろぉ。。。
by RYUSYO (2007-10-14 18:50) 

RYUSYO

。。。みやびさん。。。

うんうん^^
親子だね~~^^
だんだん伸びてすぐ抜かせれそうです^^;
私はもう抜かされましたぁ^^;
みやびさんも右目かぁ!!
他の人も気になってきたぞ~~!
あとでみんなに聞いてみよぉ^^
by RYUSYO (2007-10-14 18:52) 

はにぃ

このコが腹にいる時に
パンツのゴムがうんうんわかる だったのですね?
by はにぃ (2007-10-14 20:48) 

RYUSYO

。。。はにぃさん。。。

うんうん^^
そそ!!
大きくなってさ~~~・・・。
ちょっと前まで「悪さしたらお腹に戻すよ!!ww」
な~~んて言ってたのに^^;
もう入らない・・←当たり前だよっ(爆)
by RYUSYO (2007-10-14 21:16) 

(。・_・。)2k

旦那さん強そう~!
俺は左曲がりだけど右目です(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2007-10-15 11:03) 

ちびそら

うち、とっくに抜かされちゃてる・・・
ハンマーでたたかなかったからな~(笑)

右利きは右手で持つから右目になっちゃうんじゃないの??
そうとも言えないか?・・な?
by ちびそら (2007-10-15 12:15) 

はまちゃん

男の子だからどんどん背が高くなって欲しいですね。(^^)
by はまちゃん (2007-10-15 22:08) 

RYUSYO

。。。2kさん。。。

うんぅん♪
左曲がりね・・・・・・・・って・・・ぉーぃ^^;

そっかぁ2kさんも右でのぞくか・・・。
by RYUSYO (2007-10-16 21:36) 

RYUSYO

。。。ちびそらさん。。。

うんうん^^
あっというまに抜かされますね~^^;
私右利きなんだけど
左眼でのぞくのよ^^;
変わり者です^^;
by RYUSYO (2007-10-16 21:39) 

RYUSYO

。。。はまちゃんさん。。。

うんうん♪
小さいよりは大きく!!なってほしいですね^^
by RYUSYO (2007-10-16 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。