SSブログ

のぞく眼はどっち?。。。 [ひと言]

 

  さて・・・

  今回 お子がカメラをのぞく眼が右だと分かり

  なんとなくみなさんに聞いてみたら

  数人の方がおしえてくれて・・・。

  

  右でのぞくのが普通っぽい感じ・・・。

  私は左眼でのぞくんですよ^^;

  

   あれ・・・みんなとずれてる?私?

  

   私・・カメラのぞく時 片目つぶらないんです

   両目あいてます^^

   みなさんも?

  

  

  


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

はまちゃん

やってみたら、やっぱ右目で覗いてましたね。
やっぱりそれでウインクしてましたね。
ま、どっちにしても見やすきゃ、いいんじゃないですかね~。(^。^)
by はまちゃん (2007-10-15 22:04) 

澪

・・・つぶります。
デジカメは画面があるので両目バッチリあいてますけどね~^^
by (2007-10-15 23:09) 

みやび

うんとぉ~つぶりますぅ!!
でも、友達にRYUSYOさんと同じ子がいますよぉ^^その子は本格的にカメラやっている友達なんですがぁ^^
写真と詩でご飯食べれるようになりたい!って頑張っている子で本とかも出してます^^
by みやび (2007-10-16 15:45) 

RYUSYO

。。。はまちゃんさん。。。

うんうん!
やってみたのね~!!
まぁ確かに見やすきゃいいですよね^^;
by RYUSYO (2007-10-16 21:41) 

RYUSYO

。。。澪さん。。。

うんうん^^
私ももちろん液晶見るときは両目^^です^^
by RYUSYO (2007-10-16 21:41) 

RYUSYO

。。。みやびさん。。。

うんうん^^
きゃすごい友達ですぅぅ^^
自分が撮りやすいならどっちでもいいですね^^
by RYUSYO (2007-10-16 21:43) 

響

う~ん、左目かな?
by (2007-10-17 20:37) 

e-nyon

右で見て左つぶります。
両方見れたらいいな~と思いつつ挑戦するんだけど、ダメ(^▽^;)
by e-nyon (2007-10-17 21:34) 

RYUSYO

。。。響さん。。。

おおおおおおおおおおお!!!!
なかーま!
やっと左眼のひと発見^^
仲良くしましょう^^(笑)
by RYUSYO (2007-10-18 19:13) 

RYUSYO

。。。えんみほさん。。。

うんうん・・・そっかぁやっぱり右目ですか^^;

両目開けてると疲れないですよ・・お目目が^^
by RYUSYO (2007-10-18 19:14) 

(。・_・。)2k

開かないから最近左の眼尻に皺が、、、
by (。・_・。)2k (2007-10-19 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。