SSブログ

ここにも来たかったのよ^^。。。 [鉄道]

 

私はいつから鉄子になったのかなぁ・・・^^;

 

電車 詳しくないけど 古くからある駅や電車が好きみたい^^

 

 

 

 銚子電鉄 最終駅 銚子から外川へ。

 

 

まぁ~ここもレトロな感じでした^^

 

 

 

 

中はこんな感じ。。。

 

 

 

 

中からホームを見て・・・・。

おだやかな時間・・・。

 

 

 

電車 いっちゃった^^;

 

 

 

 

 

外川駅に到着するのに迷ってしまって^^;

着いたとたん 電車が行ってしまって(涙)

 

またこよぉ~^^

 

 

 

 

 

 

おまけ☆

 

マリンパークがある建物屋上から灯台を見て

 

 

 

灯台からマリンパークの建物を見て

 

 

 

 ↑ この写真の左下あたりがイカ焼きがある場所

  おいし~よ^^ ね^^ 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

澪

レトロですね~。
でもなんだかいい感じ。
そんな駅で夕焼けのときに読書したり・・・。
by (2007-10-12 21:32) 

Aya

レトロで、海も綺麗でいい感じですね♪
電車のレトロ感が結構好きです♪
by Aya (2007-10-13 07:53) 

(。・_・。)2k

やっぱそうか!
イカ 俺食ってないんだよね~ ソフトクリームだけ(^^;
しかし、渋い駅だね~ また行かなきゃ!
by (。・_・。)2k (2007-10-13 16:28) 

RYUSYO

。。。澪さん。。。

うんうん♪
読書いいですね~^^
この時ももう夕刻でいい感じでした
もう少し居たかったです^^
by RYUSYO (2007-10-13 17:37) 

RYUSYO

。。。Ayaさん。。。

うんうん!^^
海は広いな~大きいなぁ~~♪ ですね^^
見てて気持ちよかったです^^
かっこいい電車より私はこ~ゆ~のが好き^^
by RYUSYO (2007-10-13 17:39) 

RYUSYO

。。。2kさん。。。

そうそう^^
分かったかな^^
実は私もイカは食べてない^^;
ダンナ様がイカじゃない何かを食べてたわ^^
by RYUSYO (2007-10-13 17:42) 

みやび

オオースゴイいまだにこういった味のある駅があるんですね^^
みやびは旅行大好きなのにぃ~忙しくて昔からあまり旅行にいったりしてない人なので~RYUSYOさんの記事を見ると旅行に行った気分になれるので嬉しいです^^
全然関係ないのですがぁ~ニュースで新都心に電車の博物館??か何か?が出来たみたいですね^^笑
by みやび (2007-10-14 12:56) 

RYUSYO

。。。みやびさん。。。

うんうん^^
あるんですよね~!!まだまだこ~ゆ~所!!
中も木造のままでビックリ^^;いい味出してました^^
私達の他にも写真を撮る人結構いましたよ^^好きな人は好きですね^^
そうそう!!ニュースで私もみましたぁ博物館の事。
そこに行ったらますます鉄子だわぁ(爆)
by RYUSYO (2007-10-14 18:47) 

はまちゃん

うーん、レトロだ~。
なんかまわりの町を見る限り、普通の住宅街にみえますが
走ってる電車といい駅といい、古き良き昭和の香りを残してますね。
by はまちゃん (2007-10-15 22:11) 

RYUSYO

。。。はまちゃんさん。。。

うんうん^^
周りは普通の住宅街です^^
その中を走る電車・・・・いいですよぉ~^^ ←鉄子全開ww
昭和の香りっていいですよね^^
by RYUSYO (2007-10-16 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

練習。。。背高くなったなぁ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。