SSブログ

練習。。。 [B級スポット&観光など]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショーが終わってからの練習です^^

 

つ~か 練習のほうが見てておもしろかった・・・^^

だっていっぱいジャンプしたから・・・^^

 

3枚目に写ってるお姉さんが数分後は ↓

 

 

ペンギンにエサ~~~^^

適当にあげてるのかな・・・と思ったら

ちゃんと どの子がどれだけ食べたか

分かるんですって!

すげー!^^

 

エサが終わると

みんなで行列で帰ります・・・(笑)

 

 

 

 

 

私達もこの場を去ります

 

 

イルカのプールを通って帰るお子。。。

 

さてマリンパークもこれでおしまい

 

でももう一箇所行きたい場所が・・・・。

それ次の記事で^^

 

 


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

澪

みてると、区別つくのでしょうね~。
私は沢山いすぎるので覚え切れませんが^^;
ペンギンはかわいらしいです・・・。
by (2007-10-11 23:58) 

(。・_・。)2k

え?この色の建物って、、、
たこ焼き屋さんが並んでる向かい側?
by (。・_・。)2k (2007-10-12 00:56) 

イルカのジャンプの瞬間がキレーに写ってますねぇ!スバラしい☆(≧▽≦)
私もこんな風にキレイに撮って見たいんですが
いっつもブレてしまって(>_<)

整列して歩くペンギンもカワイイ!!!
最近水族館に行ってないので、行きたくなってきました~~!!
by (2007-10-12 21:58) 

RYUSYO

。。。澪さん。。。

うんうん!
さすが飼育員さん!と思いました^^
ペンギンの腕に(羽?)に色の付いたワッカが着いてて
それで区別もできるようになってました^^
by RYUSYO (2007-10-12 22:28) 

RYUSYO

。。。2kさん。。。

2kさんのために次の記事で場所が
分かるような写真載せてます^^
わかるかなぁ。
by RYUSYO (2007-10-12 22:30) 

みやび

ペンギンってうけますよねぇ^^
本当に可愛いですよねぇ^^☆キャハ
by みやび (2007-10-14 12:58) 

RYUSYO

。。。みやびさん。。。

うんうん♪
かわいいですよね^^
エサが終わって帰るときなんて必見ですよ~!!
超かわいいの!
by RYUSYO (2007-10-14 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。