SSブログ

こんな感じ。。。 [B級スポット&観光など]

 

 

犬吠崎の灯台の近くにマリンパークはあります^^

 

古いけど・・・←古いっていうなぁ!!(笑)

いい味だしてますよ^^;

 

HPの割引券を印刷していくと

大人で1050円かな^^

子供は520円^^

それでイルカショーも見れちゃうから

お得です^^

 

 

 

マリンパークのまわし者ではないです^^;

が!

なんかね・・・こ~ゆ~古い感じがなつかしいのよ^^

イルカショーなんて

「え?!ここでやるんですか?!」

って思う人いるかも^^;

イルカショーでマイクで一生懸命トークしてたお姉さんが

数分後はペンギンにエサあげるお姉さんになってるし・・・^^;

 

 

 

 

館内 恐竜います

 

 

 

かめ~~~~!

 

 

 

白いカエル~~~~~~~~(うぉぉぉぉ!!)

 

 

 

イセエビ ドーーーン!!! (笑)

 

 

なかなか 私は好きだなここ♪

 

 

 

まだまだ犬吠崎続きます^^;

 

 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

響

最新の水族館には無い良い味出してるところですね。
僕も恐竜なんかのノリが大好きですよ。
by (2007-10-10 09:58) 

みやび

可愛い♡イイ感じですね^^行きたくなりましたぁ^^♪
子供とかすっごく喜びそうですよね^^b→みやびも喜ぶ(笑)
白カエル!!!!!!見たいです!!!
伊勢海老ドーーーーンッ!!もみたいです^^
by みやび (2007-10-10 19:26) 

ねこの手

恐竜が~~!!!
薄暗い所だから、ちょっと怖い気もしますがいいアイデアですね。

水族館大好きです♪
by ねこの手 (2007-10-11 19:35) 

澪

面白そうですね~。
行ってみたいです…。
連れてってってお願いしようかしら?(笑)
by (2007-10-11 23:57) 

(。・_・。)2k

近いうちもう一回行ってこよう!
by (。・_・。)2k (2007-10-12 00:56) 

RYUSYO

。。。響さん。。。

うんうん!いいでしょ^^
昭和の頃にあったような水族館・・・^^;
私は好きです^^
by RYUSYO (2007-10-12 21:39) 

RYUSYO

。。。みやびさん。。。

うんうん!
ダンナ様とど~ですか?^^
東京からもアクセスできそうですよ(ど~にか^^;)
白いカエル必見です(爆)
by RYUSYO (2007-10-12 21:42) 

RYUSYO

。。。ねこの手さん。。。

うんうん^^
薄暗いけど・・・恐竜は怖くないとこがいいとこかな^^;
水族館いいですよね^^
by RYUSYO (2007-10-12 22:18) 

RYUSYO

。。。澪さん。。。

うんうん^^
一緒に行きましょ^^
はやりの水族館では感じられない何かがあるかも(爆)
by RYUSYO (2007-10-12 22:21) 

RYUSYO

。。。2kさん。。。

うんうん!!!
行ってみて~~!!
by RYUSYO (2007-10-12 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショーが終わって。。。練習。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。