SSブログ

ん?! [風林火山やワープステーション]

 

ん?!

宇佐美が茨城に来てたということは

御屋形様も来てたのかな?

 

 

っていきなり何の事~?だね^^;

風林火山の上杉軍 軍師 宇佐美役

緒方拳さんのブログに

私が以前行った撮影場所が載ってたの!!!

おおおおおおおおおお!!!!

御屋形様も来てたのかなぁーーー!!

行けばよかった・・・(涙)

撮影に出てるお馬さんのブログにも

茨城にきました・・・って書いてあったし・・・。

あ~後悔先にたたず・・・。

 

今さらですが、その撮影場所に電話してみた

 

「今日の撮影は夜にひとつあります・・・が!

 何を撮影してるかなどはお教えできないようになってます

 すみません。」

 

との事。

何か撮影があるかはおしえられるけど

何の撮影かは言えないんだって・・(残念)

前はもう少しおしえてくれたのに・・・。

運営が変わったからかなぁ?

   まっいいや。。。

 

近いうち行ってみよう

運だめし・・・だわ!!

撮影してても見れないだろうけど

御屋形様が

クランクアップする前に!!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

澪

そういえば私の地元でもさっき撮影やっていました。
あちこちで撮影なんてやっているものなんですねぇ。
by (2007-09-09 23:55) 

RYUSYO

。。。澪さん。。。

うんうん!
意外とあちらこちらで・・・^^;
最近はここがお勧めです~って県が
アピールするからね^^
by RYUSYO (2007-09-11 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。