SSブログ

早速行ってみた!!風林火山じゃなかったよ。。。 [ひと言]

 

早速 撮影所に行ってみた  ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ 

 

・・・

・・・

 

何か撮影してるけど・・・なんだか分からない^^;

風林火山ではないのが分かったので

それ以上は追求せず・・・。

 

 

ぉぃぉぃ・・・船が沈みかけてるぞぃ・・・。

 

運営が変わってから初めての訪問だったけど

すべての施設(アトラクション)が閉館・・・。

なんか・・寂しかったなぁ

 

 

撮影で使う所の障子はきれいになってたけど

そうじゃないとこはやぶれたまま・・放置したままって感じ。

 

あの、人の少ない中アトラクションも少ない中

遊びに行くのがおもしろかったのに

軽食もなくなってた

すっごい赤字で運営してるから

しょうがないか・・・。

きっとオープン当初に来た人は今を見て

びっくりするだろぉなぁ

 

 

軽トラのあたりで撮影してたよ。

 

撮影の道具がいろんな所に置いてあったよ

 

役者さんなどは撮らないでください・・・てきことが

書いてあったと思ったので

お侍さんや町娘がいたけど写真は撮ってません^^;

 

ちなみに!

 

 

この場所は 「西遊記」 でも使われたオープンセット

そのときの写真が立て看板に張ってあったけど

セットを組むと、こ~~~んなに違うのか!!!

ってくらいになってました。

だってこの草ボーボーから「西遊記」は想像できないでしょ^^;

 

あとは宇佐美が立ったであろう場所

 

 

   たぶん・・・^^;

 

 

ちょっと寂しくなってたけど

こ~ゆ~所って好きな私。(自分ちからまぁまぁ近いし)

最近は土屋アンナちゃんが出てた「さくらん」なども

撮影してたんだよぉ。

 

みなさんも来てみて~~!!

って進めたいけど・・・(; ̄▽ ̄A あせあせ

何もないから・・進めづらい。

 

          まっいっか (爆)

 

ではでは アディオス!!

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

sasasa

セットがあるのとないのとでは、
全然雰囲気がちがうのですね。
by sasasa (2007-09-09 11:48) 

澪

撮影って意外とそんな感じなんですよね。
最低限だけ。みたいな。
昔CMであった「ローソン通り」表だけでした。。。
by (2007-09-09 23:46) 

みやび

一度は行ってみたいです^^♡
さくらん大好きです♡土屋アンナちゃんが大好きです♡
by みやび (2007-09-10 16:15) 

RYUSYO

。。。sasasaさん。。。

うんうん!!
セットはすごいなぁ~マジックじゃ~!!
って思っちゃいました^^
草刈もするんでしょうけどね・・・^^;
by RYUSYO (2007-09-11 18:48) 

RYUSYO

。。。澪さん。。。

ああぁぁ!!
ローソン通り・・・かすかに覚えてるぅ~!
そうそうコンビニの建物も表だけなんですよね^^;
by RYUSYO (2007-09-11 18:49) 

RYUSYO

。。。みやびさん。。。

うんうん♪
アンナちゃんかわいいよね^^
っていうか最近かっこいいね!!
お子がいるように見えないわぁ^^
by RYUSYO (2007-09-11 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。