SSブログ

おお。。。 [ひと言]

 

 

台風だ!!


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

ちびそら

あっしの上をいく手抜きぶりに、nice!♪
by ちびそら (2007-09-07 10:53) 

RYUSYO

。。。ちびそらさん。。。

へへへ・・・・!!!
手抜きならまかせて!(笑)
by RYUSYO (2007-09-07 11:27) 

みらい

RYUSYOさーーーん、台風の影響は、大丈夫でしたかぁ?
ご無事を祈ってniceをポチッと。
by みらい (2007-09-07 16:21) 

通り過ぎましたねー台風さん。
今回はいつもと違う進路をとった台風・・・
関東地方直撃だったそうですが、大丈夫でしたか?!

東海地方では強めの風は吹きましたが
「へ?台風?!いつ来たの?」
ってくらいの規模でしたf^_^;
by (2007-09-07 21:17) 

澪

台風のせいで・・・
夜中起きちゃったし…etc。
台風なんてっ!!
by (2007-09-07 21:35) 

RYUSYO

。。。みらいさん。。。

うんうん!!
心配ありがとぅ~~~~!!嬉しいよ^^
台風はまぁまぁすごかったよぉ!
これは飛ばないだろう・・・と思ってた物も朝起きたら
飛んでました^^;
でも、あとは大丈夫でしたよぉ~^^
by RYUSYO (2007-09-08 23:36) 

RYUSYO

。。。藍鈴さん。。。

うんうん!!
関東直撃ーーーー!
まぁまぁ風も雨も強かったかな^^;
綺麗に咲いてたひまわりが倒れました(涙)
藍鈴さんのとこは少しだったのね。よかったね^^
by RYUSYO (2007-09-08 23:38) 

RYUSYO

。。。澪さん。。。

うんうん!
夜おそくまで私は起きてました^^;
一番強かった朝方は爆睡してました^^;
by RYUSYO (2007-09-08 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋っぽい。。。ん?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。