SSブログ

白馬に乗るGackt謙信。。。 [風林火山やワープステーション]

見た!!!!

見た?!

 

白馬に乗るGackt謙信!!!

普通にニュースで流れたんですなぁ~(^-^)

なにげに見てしまって 嬉しい・・・。

 

SKINの映像を探してたら見つけたよ。

 

でも もぉ最終回の撮影なのかぁ・・・。

なんか 

 

あ!!

 

というま・・・だったなぁ。

よく訪問してくれるブロガーのAyaさんに

絶対長野行くからね!!!

などと言いながら

もう撮影ないんじゃぁ~行く予定も立たなくて

Ayaさんごめんよぉ (T_T)

観光で行く時があったらよろしくです^^;

 

さて ご飯作ろう~(^・^)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

澪

白馬~!?
そりゃ見たかったですよ。
ちょうど芸能ニュースのお時間は、手巾時間と重なっておりますが故・・・。
残念でならないわぁ。
by (2007-08-08 23:16) 

みやび

えええええっ???見てないですぅ~涙
白馬にのった王子様・・・・イヤン☆みたいですぅ~☆
たしか白馬ってガクのためにいるんですよね?笑^^
SKINの活動はきになりますよねぇ~また違ったガクが見れると思いますし~☆^^
あぁーーもっと情報をぉーーーーーー!!!!!
by みやび (2007-08-09 15:57) 

RYUSYO

。。。澪さん。。。

うんうん♪
見て欲しい~~!!
もぉ~無理やりGacktファンにしちゃお~かな(爆)
白馬に乗ったG氏は
YOUTUBEで検索して見つけました^^
by RYUSYO (2007-08-09 21:48) 

RYUSYO

。。。みやびさん。。。

うんうん♪
情報をみやびさんのブログにコメントしたよぉ^^
でもここでも書いとくね(*^^)v
YOUTUBEで検索してみて~!!
by RYUSYO (2007-08-09 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。